【NS/PS/XB】ユニコーンオーバーロード★105【ヴァニラウェア×アトラス】 (568レス)
【NS/PS/XB】ユニコーンオーバーロード★105【ヴァニラウェア×アトラス】 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/
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116: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f93-awfr) [sage] 2025/02/03(月) 17:28:24.84 ID:dmdXSW8F0 ダークマーキスってAPとPPを自家発電できるの強いよね しかもナイジェルは割とタフだし http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/116
117: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f1f-zLlH) [sage] 2025/02/03(月) 18:32:46.53 ID:T6y5Shao0 有能だけど性能の発揮しどころが少なすぎる男 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/117
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f96-x1jm) [sage] 2025/02/03(月) 18:41:16.76 ID:JGuRlmgf0 全員Lv1で最初から使える的なモードがあってもとは少し思ったが、それだと上級連中が強過ぎるわな ジョセフすら霞む http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/118
119: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fab-d1Pa) [sage] 2025/02/03(月) 18:58:04.69 ID:iP/KftFp0 >>118 クリア後の強くてニューゲーム的なモードなら問題ないと思うのでほしい http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/119
120: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f96-x1jm) [sage] 2025/02/03(月) 19:02:42.55 ID:JGuRlmgf0 >>119 たらればだが、開発段階のクラスチェンジがなかった頃の仕様のままならあるいはできたのかもわからんね http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/120
121: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-napr) [sage] 2025/02/03(月) 19:13:54.64 ID:dLT9ortJd 他の土地から始めるとか http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/121
122: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f96-x1jm) [sage] 2025/02/03(月) 19:25:53.70 ID:JGuRlmgf0 もともと一本道で作ってたのを形のうえではフリーでも回れるように軌道修正した感じだから、それも難しいんじゃないか 最初からフリー前提で作ってたなら、通せんぼイベント自体もっと少なかったろうよ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/122
123: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-p19T) [sage] 2025/02/03(月) 22:00:35.31 ID:RfrHPkmt0 初周めっちゃ楽しいけど周回するとめんどくささや不便さが目だってくるんだよな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/123
124: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe5-h53F) [sage] 2025/02/03(月) 22:30:20.72 ID:PtRXOkGW0 チョコボの不思議なデータディスクばりに公式チートみたいなのあればな 最初からダークマーキス全種とか http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/124
125: 名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0C4f-kuBR) [sage] 2025/02/03(月) 23:55:45.94 ID:nrUJsgX/C なんでエルゴールごときにダークマーキスの鎧与えられてんだ? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/125
126: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f29-zA+S) [] 2025/02/04(火) 01:03:06.77 ID:NtIBVVfX0 >>123 採掘、町の復興、お金、アーカイブ、この辺は引継ぎで周回とかがほしかったな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/126
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f29-zA+S) [] 2025/02/04(火) 01:03:07.90 ID:NtIBVVfX0 >>123 採掘、町の復興、お金、アーカイブ、この辺は引継ぎで周回とかがほしかったな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/127
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f29-zA+S) [] 2025/02/04(火) 01:04:25.29 ID:NtIBVVfX0 2連続なってた、すまない http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/128
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f65-ELnC) [sage] 2025/02/04(火) 01:19:47.32 ID:nmC88q810 たしかに二週目は採取と発掘するのが面倒だったな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/129
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f96-x1jm) [sage] 2025/02/04(火) 01:27:57.38 ID:m+DNdSZA0 「何が出るのかなぁ〜?」じゃなくて「あれが出ねえなぁ…」に変わっちまうのよね http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/130
131: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-p19T) [sage] 2025/02/04(火) 01:31:19.43 ID:WtiIox1X0 結局のところは編成とか装備、作戦とか 試行錯誤してる時が一番楽しいんだわ 周回は最適解分かってるからそれに至るまで作業に感じちゃう http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/131
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-fP//) [sage] 2025/02/04(火) 02:03:28.28 ID:zgVbb2w9d 2週目ゼノイラでラスボス倒すとこまで来てめっちゃ楽しいけど確かに3週目は辛いな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/132
133: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-fP//) [sage] 2025/02/04(火) 03:57:36.43 ID:zgVbb2w9d 最適解ってアンバーレンズとか猫耳とか最速使わない構成今考えて使って改良してるんだけど最適解は出てるの? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/133
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f29-zA+S) [] 2025/02/04(火) 08:56:15.94 ID:NtIBVVfX0 1周目に永遠に試行錯誤しながら進めてる時が最高のゲームだからなあ、2周目は難易度上げて試行錯誤しがいがある ただ3周目は自分で縛ってプレイしかやることがないから詰まる、一部のキャラが終盤しか仲間にならないのも辛い ただ1周目で大満足できるゲームだからコスパがとてもいいとはなる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/134
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f60-awfr) [sage] 2025/02/04(火) 09:21:04.13 ID:EVKz7cu60 出てくる敵兵何にでも勝てるみたいなのはアレインとかベレンガリア絡めないとそうそうないんじゃないの ほとんど負ける事はないって程度なら汎用キャラだけでも組めるが http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737698412/135
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