【NS/PS/XB】ユニコーンオーバーロード★105【ヴァニラウェア×アトラス】 (498レス)
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(2): (ワッチョイW cbaf-ic6m) 02/18(火)14:05 ID:kmRrRN+L0(1) AAS
敵のレベルが可変だったら神ゲーだったんだけどなあ
415: (ワッチョイ 23ab-S7D1) 02/18(火)14:28 ID:7XegNUP70(2/2) AAS
>>413
レベル可変でも初手ドラケン以外は難易度高めなのは変わらないだろうけど(上位クラスの関係で)、
レベル固定の現状よりははるかにやりやすかっただろうからなぁ、今からでもなんとかならんかねって思う
417: (ワッチョイW e3b4-+v22) 02/18(火)14:39 ID:jVrwzNLE0(1/2) AAS
>>412
>>413
ほんこれ
なんなら個人的に戦略ゲーにレベリングの概念(と言うか経験値制度)なくていいと思うし、累計クエストクリア数に応じて敵味方のレベル自動上昇にして全国家好きな進度で攻略可だったら好きな時に好きな種族のキャラを使えてマジで神だった…とか夢想する
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