[過去ログ] Shadowverse 292ターン目【シャドウバース】 (723レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
105: (静岡県) (ワッチョイ b330-BSx0 [120.137.137.237]) 2017/10/16(月)23:15 ID:Jwnv8zM40(1) AAS
でもぶっちゃけフェイスガン寄せの原初なら巫女抜いてもなんとかなるんじゃない?
巫女ナーフでランプはかなり弱体化すると思うけど
106: (茸) (スフッ Sda2-Xf6/ [49.104.38.41]) 2017/10/16(月)23:15 ID:cTP5txTFd(2/2) AAS
>>104
なら抜けよ
107: (茸) (スップ Sdc2-uk6+ [1.75.7.126]) 2017/10/16(月)23:15 ID:s6L4T7TRd(2/3) AAS
>>91
めっちゃ嬉しい!お前みたいなイナゴマンと同じデッキ使いたくねえし最強デッキで遊び続けてくれ二度とドラゴン使うなよな!頼むぞ!
108: (東京都) (ワッチョイ f229-YuB3 [101.111.64.6]) 2017/10/16(月)23:16 ID:/+3L8N330(38/65) AAS
AA省
109: (長屋) (ワッチョイW db6f-Kkww [202.229.248.32]) 2017/10/16(月)23:16 ID:IO+daWyX0(1) AAS
原初を2枚以上入れているデッキ使用者に勝利した場合は宝箱プレゼント!?みたいなイベントやれ
110
(4): (やわらか銀行) (ワッチョイ 875c-+DlS [60.119.220.179]) 2017/10/16(月)23:16 ID:uyWvJwht0(1/4) AAS
画像リンク[jpg]:iup.2ch-library.com
画像リンク[jpg]:iup.2ch-library.com
画像リンク[jpg]:iup.2ch-library.com

なぜこのゲームは毎回毎回当然のように先攻と後攻の勝率差が10%以上つくのか
111: (カナダ) (ワッチョイ 2245-z1uI [131.147.34.10]) 2017/10/16(月)23:16 ID:ROveBICC0(2/3) AAS
>>100
いや引かれろよw
何でアグロにまで勝つことが当然になってんだよ怖えーよドラジw
112: (チベット自治区) (ワッチョイ a710-35mu [220.213.36.32]) 2017/10/16(月)23:16 ID:vMkFJBse0(2/11) AAS
>>100
序盤テンポロスしながらランプするデッキがなんでアグロに勝てなきゃいけないんですかね
113: (富山県) (ワッチョイW ae08-H9Ah [119.239.240.181]) 2017/10/16(月)23:16 ID:vIX3ZYbH0(1) AAS
原初つまらなすぎてアンインスコしたわ
これなんかゴネて返金できたりしない?
114: (やわらか銀行) (ワッチョイ 0f5c-Wja4 [126.131.8.223]) 2017/10/16(月)23:16 ID:zkux0jU20(4/11) AAS
原初は別に巫女居なくても強いは強い
巫女がナーフされたらアイラにウルズしつつウルズフォルテも狙っていく感じかな
115: (神奈川県) (ワッチョイ e6e3-89ZN [153.226.3.229]) 2017/10/16(月)23:17 ID:J+iY+V8B0(6/12) AAS
>>110
10%なんて誤差だぞ
116: (SB-iPhone) (ササクッテロ Sp4f-nYKQ [126.33.11.44 [上級国民]]) 2017/10/16(月)23:17 ID:3/10xCL4p(2/16) AAS
>>110
ミラー除外勝率55%超え定期
117: (やわらか銀行) (ワッチョイ 0f5c-Wja4 [126.131.8.223]) 2017/10/16(月)23:17 ID:zkux0jU20(5/11) AAS
>>110
大本営発表は先攻勝率51.7なんだが?
118: (東京都) (ワッチョイ f229-YuB3 [101.111.64.6]) 2017/10/16(月)23:17 ID:/+3L8N330(39/65) AAS
AA省
119: (庭) (アウアウカー Sab7-qPpR [182.251.249.17]) 2017/10/16(月)23:18 ID:cuNQFdzAa(1) AAS
結局疾走かコスト踏み倒ししか無いんだよなこのゲーム
120: (SB-iPhone) (ササクッテロ Sp4f-nYKQ [126.33.11.44 [上級国民]]) 2017/10/16(月)23:18 ID:3/10xCL4p(3/16) AAS
っていうか今回新弾で回復する人口の山が明らかに低くなってるな
完全に愛想つかした人がめっちゃ多かったということか
まあ当然か
121: (東京都) (ワッチョイ 0264-B6a6 [123.222.163.195]) 2017/10/16(月)23:18 ID:TgavHv1F0(1) AAS
オリカ考えたぞ
ドラゴン 4/3/4
ファンファーレ:自分のリーダーに「ターン開始自以外でPPが増加した時にリーダーを1回復しデッキからカードを1枚引く」を付与する
ラストワード:PPを+1する
122: (埼玉県) (ワッチョイWW 6b16-iAGE [122.25.235.62]) 2017/10/16(月)23:18 ID:UloyNZa+0(1/2) AAS
原初のスタッツは0/3が妥当
7点とか取れるかて
123
(1): (兵庫県) (ワッチョイWW 93a1-/HF4 [114.188.85.92]) 2017/10/16(月)23:19 ID:0JLkhNIm0(1/3) AAS
この子使いたくて自分のフォロワーすべてバフかと思って横並べするデッキ組んでみたんだけど発動したら一体だけだったわ…
俺がよく読んでなかっただけなのはいいんだけど土消費していい能力じゃないな…流石に弱すぎるわ
悲しい
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
124: (庭) (アウアウカー Sab7-+rPc [182.250.246.195]) 2017/10/16(月)23:19 ID:XckOrzJza(1) AAS
どんな糞環境でも誰もイライラしない方法思い付いた
負けてもMP減らないってシステムにすればどうだ?
1-
あと 599 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s