[過去ログ] 【FEG】ファンタジーアース ジェネシス Part1 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
601: (神奈川県) (ワッチョイ 13bd-Xflc [118.240.94.30]) 2018/08/05(日)22:45 ID:Rq6G7g7b0(4/4) AAS
>>594
正式で強制振り分けなんかないんだけどそれで何をテストするんだ
602: (dion軍) (ワッチョイWW 3fd3-m7Bz [59.129.80.85]) 2018/08/05(日)22:51 ID:pLqMvE9L0(2/2) AAS
無敵中に占領可な仕様はやめてほしい
死亡→無敵時間使って占領→死亡 をずっと繰り返してるのがいて萎える
603: (庭) (アウアウエーT Sa9f-0Uuo [111.239.255.214]) 2018/08/05(日)22:54 ID:HBPyGumFa(1/2) AAS
いきたくねー国に振り分けられたくねえわなあ
604: (東京都) (ワッチョイ 3329-Xflc [116.0.135.161]) 2018/08/05(日)22:58 ID:2ZW9OUvD0(8/8) AAS
むしろどの国に偏るのかとか鎖国でどう人が動くのかもテストしてたりしてな
性能テストとかバランステストをしたいなら完成装備配るだろうしな
605: (チベット自治区) (ワッチョイW 3fb7-r1Ss [125.100.16.65]) 2018/08/05(日)23:16 ID:jdTNcB940(5/6) AAS
無敵占領繰り返す位しか弱国でリング稼ぐ方法が無いんや
糞プだと思いつつやってる
ランク判定ガバガバすぎて戦闘するより稼げる
黄色の国は知らん
606: (チベット自治区) (ワッチョイW 3fb7-r1Ss [125.100.16.65]) 2018/08/05(日)23:24 ID:jdTNcB940(6/6) AAS
弱国民はどうせ勝てないからこれで稼ぐのオススメ
Bランクまでなら狙える
戦闘してもワンサイドな糞ゲー状態だしな
無敵直してもいいけど、まずは常にキプ前レイプ状態になる欠陥をなんとかしろ
607: (庭) (アウアウカー Sab7-L6Px [182.250.246.208]) 2018/08/05(日)23:36 ID:G0hJ6t44a(1) AAS
>>591
(´・ω・`)装備品の取得がログボが主なので先にログインしてた奴ほど有利
(´・ω・`)その状態で黄色だけ新規流入を止めたらどうなるかわかりきってるよね
608: (庭) (アウアウエーT Sa9f-0Uuo [111.239.255.214]) 2018/08/05(日)23:38 ID:HBPyGumFa(2/2) AAS
新規は敵側にだけ居ればいいからな
609: (禿) (オッペケ Srf7-ueLb [126.34.32.87]) 2018/08/06(月)00:23 ID:mDY/5qN+r(1) AAS
鎖国とかこの仕様じゃ逆効果だろ、マジキチかよ
610: (東京都) (ワッチョイ 3329-Xflc [116.0.135.161]) 2018/08/06(月)00:51 ID:WUy2WpVw0(1/6) AAS
正式版ではもう戦略マップ制やめてマッチング制にすればって感じだな
ケムまみれになっても演習戦でケムvsケムにすればいいわけだしな
611: (チベット自治区) (ワッチョイW 3f93-dXlq [61.125.59.106]) 2018/08/06(月)01:57 ID:F7YEKXPq0(1/3) AAS
国家間格差是正は無理だろうな
一定以上侵略したらデバフかかるみたいな強制力の強い仕様にでもしないと
612: (庭) (アウーイモ MM17-6jVY [106.139.8.248]) 2018/08/06(月)02:25 ID:bHLiAUrCM(1) AAS
振動オフにさせろ
613(1): (catv?) (ワッチョイ 7361-10BI [222.229.5.45]) 2018/08/06(月)03:46 ID:xczkNLyn0(1/2) AAS
どっかの業界話で見たけどソシャゲ制作は金を一瞬で吸い上げる装置開発だって言いきってたな
ゲームのおもしろさより課金したくなる方法を編み出すことが最優先
可愛い絵を使うとかランキングとかヒでサクラに新キャラの可愛い動きを絶賛させるとか…
そしてそれすらできていないファンタジーアースジェネシス…どうなってしまうんだ
614: (チベット自治区) (ワッチョイW 3f93-dXlq [61.125.59.106]) 2018/08/06(月)04:09 ID:F7YEKXPq0(2/3) AAS
アクティブ大量に用意できなきゃどんな過酷な集金装置でも利益上がらんからなぁ
615: (北海道) (ワッチョイWW 3f83-LJKZ [221.188.36.119]) 2018/08/06(月)05:14 ID:kLXC7Ype0(1) AAS
ガンオンみたいに同軍戦ありにしよう
616: (茸) (スププ Sd5f-9bbN [49.98.63.228]) 2018/08/06(月)06:17 ID:aiFd/CWqd(1) AAS
マッチング勢は別ゲーへ
617(2): (神奈川県) (ワッチョイWW cfe3-xrsp [153.202.53.29]) 2018/08/06(月)06:57 ID:UjAxp2V+0(1/4) AAS
>>613
ドヤ顔でこんなアホな事話してるからまともな物も作れなくなる
馬鹿な事を言ってる間にゲームとしての完成度はすでに海外作品のが圧倒的にまともで面白くなった(技術力も含めて)
便りのガチャも商売として不適切な方法だから規制強化の波でいつグーグルやアップルが禁止するかもわからんしな
集金ツールwwwなんて抜かしてるから気づいた人から離れて行って最後はぺんぺん草も残らなくなる
結果的に自分を、更に言えば業界にも打撃を与えてるだけだと考えられない時点で猿としか言いようがないな
618(1): (茸) (スッップ Sd5f-/D8E [49.98.133.13]) 2018/08/06(月)08:20 ID:iKzoBMu0d(1) AAS
>>617
知り合いにソシャゲ業界がいるけど
ターゲットはパチスロにハマるような底辺土方って言ってたから
規制来るギリギリまで気付かない奴から金抜けれればいいみたいよ
619: (福岡県) (ワッチョイW d3a4-2uQ+ [124.150.188.239]) 2018/08/06(月)09:03 ID:U2GMUDIm0(1/4) AAS
テストで最悪だったゲームが本格リリースで大幅に改善もよくあるし期待しよう。世界的なゲームメーカーのスクエニなら不可能じゃない
620: (catv?) (ワッチョイWW 0fc6-HUXJ [1.33.8.243]) 2018/08/06(月)09:07 ID:iT51smbW0(1/3) AAS
ff11くらいのボリュームにしてNPC戦闘とクエストやらせろ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 382 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s