[過去ログ] 【FEG】ファンタジーアース ジェネシス Part1 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
669: (茸) (スププ Sd5f-6CRm [49.96.29.212]) 2018/08/06(月)20:37 ID:4yQ/3Y0bd(2/7) AAS
>>667
バランス取りたい運営の気持ちはわかるが
それでゲームのコンセプトを蔑ろにする対策ばかり打ち出した結果
国家要素は形骸化しユーザーも戦争で勝ちを目指さず好き勝手するように以下略
670
(1): (catv?) (オイコラミネオ MM7f-LJKZ [61.205.101.248]) 2018/08/06(月)20:39 ID:AayV544cM(1) AAS
いっそ国家の括りなくした方が良さそうだな
全員傭兵扱いで好きな戦場に入ろうぜ
671: (茸) (スププ Sd5f-6CRm [49.96.29.212]) 2018/08/06(月)20:39 ID:4yQ/3Y0bd(3/7) AAS
>>668
日本で今作られてるのは殆どがゲー無だなあ
672
(1): (庭) (アウアウカー Sab7-AeqF [182.251.240.50]) 2018/08/06(月)20:41 ID:wizLWFI6a(1) AAS
>>668
リネージュ、identityV、黒い砂漠、TERA

日本産で海外でヒットしたスマホゲーなんてあるのん?
673: (茸) (スププ Sd5f-6CRm [49.96.29.212]) 2018/08/06(月)20:46 ID:4yQ/3Y0bd(4/7) AAS
>>670
別に国家の括りはあってもいいし
バランス崩れたからって、運営がユーザーに移住を促すのもいいさ
でも、それを強制したり、不当な制限つけて新規が増えないようにってするぐらいなら
国家の括りは無くしていいし、あっても最初から自由選択させるべきじゃない
674: (秋田県) (ワッチョイ 631e-xQ37 [122.130.56.10]) 2018/08/06(月)20:50 ID:KAlNnfQP0(1/2) AAS
なんで戦争入る前の情報に参戦人数書かなくなったんだろ
ただでさえ人不足国家なのに、現在の参戦人数書かれないから
人数負けして数分も経ってる負け確定戦場に人が分散しちゃうよね
50vs50にすぐなるようならその戦場くらいはいつまでも勝率0%ってことないと思うんだけど・・・
675
(1): (東京都) (ワッチョイWW ef29-Ggot [175.177.83.65]) 2018/08/06(月)20:54 ID:hmPr9rbq0(2/2) AAS
ケム以外が勝つにはケムに援軍で入るしかない
676: (空) (ブーイモ MM17-+5/e [202.214.230.13]) 2018/08/06(月)20:56 ID:eCD3zk5pM(1) AAS
フォートランなつい
677: (茸) (スププ Sd5f-6CRm [49.96.29.212]) 2018/08/06(月)20:56 ID:4yQ/3Y0bd(5/7) AAS
そりゃあ・・・最近の対人、対戦ゲームで
相手の人数が揃わなくても開始できたり
腕の差に開きがあってもマッチされるフリー戦しかないってなったら・・・
ただの欠陥対戦ゲーの烙印押されるからな
人数見えなくしたのは、その手の問題に気付き難くするためでは?
678
(1): (大阪府) (ワッチョイ 33b8-Xflc [180.147.121.229]) 2018/08/06(月)20:58 ID:rIzOMKpL0(2/3) AAS
ケムがFゲブ状態なん?
679: (茸) (スププ Sd5f-6CRm [49.96.29.212]) 2018/08/06(月)21:04 ID:4yQ/3Y0bd(6/7) AAS
>>678
そのレベル以上
でも、だからと言ってケムに入国規制したところで
ケムに入れなかった人は、ゲームやめるか
勝とうが負けようが、嫌々嫌いな国でゲームしないといけないから
結局やめてしまって、総人口が減るだけでケムの割合は変わらないと思う

それぐらいに人気的にケム一強
680: (秋田県) (ワッチョイ 631e-xQ37 [122.130.56.10]) 2018/08/06(月)21:04 ID:KAlNnfQP0(2/2) AAS
Fゲブのことは詳しく知らなくて悪いんだけど、ケムの勝率は100%だよ
ほんとにちっとも大げさに言ってないのよ(´・ω・`)
681: (愛知県) (ワッチョイWW 332a-WUEU [180.4.200.209]) 2018/08/06(月)21:06 ID:7rTRNiEU0(1/2) AAS
国を移ったけどこれはない
黄色の頃は2、3戦で強化できてたのに
今は勝てないから4、5戦しないと強化できない

正式が来ても遊ぶわけがない
682: (茸) (スププ Sd5f-6CRm [49.96.29.212]) 2018/08/06(月)21:09 ID:4yQ/3Y0bd(7/7) AAS
まあ、ゲーム制作素人の俺でも
3同盟の人口比率を、ほぼ同じにする案ぐらいは思い付くが・・・

ケム以外の盟主を、ケムの盟主と同じグラと名前にするだけなんだがね
683: (愛知県) (ワッチョイWW 332a-WUEU [180.4.200.209]) 2018/08/06(月)21:16 ID:7rTRNiEU0(2/2) AAS
戦争数を重ねる程ケム一強になる仕様とか無理
684: (福岡県) (ワッチョイW d3a4-2uQ+ [124.150.188.239]) 2018/08/06(月)21:19 ID:U2GMUDIm0(3/4) AAS
Pubgやidentityのが頭使うし、pay to win要素皆無で楽しいわ。もう日本のタイトルはソシャゲガチャに侵されてやるだけ無駄だわ
685
(1): (福岡県) (ワッチョイW d3a4-2uQ+ [124.150.188.239]) 2018/08/06(月)21:26 ID:U2GMUDIm0(4/4) AAS
>>672
遊戯王デュエルリンクスはかなりグローバルに展開してるしヒットしてると思うよ。
昨日も世界大会やってたしそれなりに注目されてる。
ただ2018年になってから課金煽りが激しくなってきて、海外ユーザーからかなり批判されてるけどね
686: (東京都) (ワッチョイ 3329-Xflc [116.0.135.161]) 2018/08/06(月)21:34 ID:WUy2WpVw0(4/6) AAS
装備そろっても最終人数が5人以上差がついてるような戦場ばかりではどうしようもないからな
それにもうケム以外勝てないという認識が広がったからそうそうひっくり返らない
クロニクルも最初にAだかIのネツが指揮導入して絶対無理と言われてた攻め攻城戦勝って以降ずっとネツゲーだったしな
687
(1): (愛知県) (ワッチョイWW bfdb-zgga [211.14.228.88]) 2018/08/06(月)21:38 ID:WUsBWYmZ0(2/2) AAS
クロニクルのネツは強かったなあ
と言っても、クロニクルをレベリングだとしか思ってない低レベ無エンチャ相手にガチってたとも言うけどな
688: (東京都) (ワッチョイ 3329-Xflc [116.0.135.161]) 2018/08/06(月)21:51 ID:WUy2WpVw0(5/6) AAS
>>687
分かってる奴らはネツ援軍連打して入れなかったら反対側で堀死って流れができてたからね
当時のネツは普通の戦場では弱い方の国家だったからこの認識なしでは常時砦全保持とか無理だったと思う
1-
あと 314 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s