[過去ログ] 【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part57 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
154
(4): (茸) (スフッ Sdbf-awdm [49.104.33.195]) 2021/08/18(水)16:57 ID:H9Vn0j/yd(1/3) AAS
オーケストラとか毎日BGMが変わるとか、大して誰も興味のないしょーもない事ばかりに手を加えてゲームの本質を変えたり突き詰めたり、飽きが来るの分かってるのに大型コラボと言ってもいつもと同じUH20を周回してるだけなんですが。

なぜ運営は変化や改善を嫌うのでしょうか?詳しい方いればご教示お願いします
155
(1): (北海道) (ワッチョイW 0fee-5et8 [121.106.162.55]) 2021/08/18(水)17:21 ID:LefDS7nI0(1) AAS
>>154
周回以外のこと出来るシステムではないし、ユーザーの大半もそれを望んでる感じだからね
自身の好きなキャラをちまちま育てて楽しむ電子盆栽だからねこれ
周回以外のことやろうとすると、大体は電子盆栽の否定になるか、度を過ぎた高難易度になってコミュニティが大荒れした上で大量に引退が発生する
そして、周回要素がある高難易度は過去に何度も否定された(大量引退を招いた)結果がある
世界塔のような腕試しとしての高難易度(と持ち物検査)は受け入れられてるけどね

結果として、ばらまきと周回に戻ってくる
156
(1): (熊本県) (ワッチョイW 9b89-xe7r [114.173.249.175]) 2021/08/18(水)18:04 ID:4UOrp1hs0(1) AAS
>>154
そんなにイラつくゲームはやめちまうのが一番
なんでやってる?
158
(1): (SB-iPhone) (ササクッテロ Sp4f-zYG+ [126.35.81.166]) 2021/08/18(水)19:06 ID:PI041qh3p(1) AAS
>>154
それなりに売り上げあるから冒険する必要ないんやろ
ここで聞いてどないすんねんw
161
(1): (茸) (スププ Sdbf-yWZm [49.98.77.24]) 2021/08/18(水)20:13 ID:tlAO9gb0d(1) AAS
>>154
自分が興味ないからと言って「誰も」ってのは違うんじゃないかな
タイトル画面に「ヘッドホンでプレイするとよりSaGaの世界を楽しめます」てあるし力を入れてんじゃねーの?
ちなみに俺はサガシリーズはこれが初めてでさっぱりわからんけどちょこちょこ育てるの好きだから適当にやってる
D8みたいのは興味ないし「うぉぉぉぉ」とはならないけどゲーム音楽はけっこう好きだぞw

ところで運営は変化や改善を嫌ってるの?そんな内部情報的な事を知ってる君の方が詳しそうだけども?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.657s*