[過去ログ] 【ガデテル】ガーディアンテイルズ初心者質問スレ part5 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
563: (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)14:04 ID:Vuotl13dM(1/18) AAS
>>560
(゚Д゚)ハァ?
浪人なんて1ヶ月単位でカード引き落としだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
万が一焼かれても最大400円の損失にしかならないわwwwwwwwwwwww
タバコ代より安いジャマイカwwwwwwwwwwww
608: (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)20:55 ID:Vuotl13dM(2/18) AAS
>>607
(^_^;)\(・_・) オイオイ
火力超優遇ゲームなんだよ( `Д´)ノ コラァ!
となるとリーダーで自分が操作するリーダーをまず最初に超越するのが一番賢くなる
誰をリーダーにするかはチェーンスキル発動までのクールタイムの短いスタイルにするが賢い
省2
609: (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)20:57 ID:Vuotl13dM(3/18) AAS
( ´ー`)フゥー...
現状ではリーダーに相応しいのはバリかアラベルになる
この2人はどちらもスキル発動までの時間が短くて火力はバリ→アラベルの順で高い
1人トップ火力のリーダーを超越させるだでもイベントやストーリーがめちゃくちゃ楽になる仕組みだよん
610: (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)21:00 ID:Vuotl13dM(4/18) AAS
( ´ー`)フゥー...
アラベルは火力はバリには劣るけど操作して楽しいスタイルである
素早さの面ではバリよりもアラベルが優秀だからな
この素早さは行動の素早さだよん
クールタイムはバリもアラベルもほぼ同じ
省1
611: (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)21:03 ID:Vuotl13dM(5/18) AAS
( ´ー`)フゥー...
自分でどのスタイルを超越させるのがよく分からないなら超越しない選択肢もありだよん
超越してしまうとリセットがやりにくいゲームだからな
対人を重視しないなら星5でも問題はない
612: (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)21:08 ID:Vuotl13dM(6/18) AAS
( ´ー`)フゥー...
1)リーダー(高火力アタッカー)を決めて育成する
2)サブアタッカーを決めて育成する
3)回復役を育成する
4)盾役を育成する
省1
614: (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)21:15 ID:Vuotl13dM(7/18) AAS
( ´ー`)フゥー...
バリやアラベル以外をリーダーにしても良いよ
しかしスキル発動までのクールタイムが遅いスタイルだと後からチェーンを仕掛けると勝率が必ず下がる仕組みだよん
チェーンスキルとは大技に相当するから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このチェーンスキルは相手より先に仕掛けるのが断然有利なゲームである
省1
615: (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)21:17 ID:Vuotl13dM(8/18) AAS
>>613
(^_^;)\(・_・) オイオイ
お前バカなの?
防御不遇ゲームで貴重な少ない育成リソースを最初に盾役に投入とかアホ過ぎるのが分からないの???
親切面してガセネタ教えているのが気に入らないわwwwwwwwwwwww
616: (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)21:18 ID:Vuotl13dM(9/18) AAS
( ´ー`)フゥー...
ん?
まだ分からないのか?
ガーディアン大学
入試科目
省5
617(1): (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)21:23 ID:Vuotl13dM(10/18) AAS
( ´ー`)フゥー...
防御不遇ゲームとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
防御に育成リソースを投資してもリターンが少ないのよ
最初に盾役の超越とかアホ過ぎる選択だわな
何故リターンの大きな攻撃を選ばないの???
省2
619(1): (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)21:26 ID:Vuotl13dM(11/18) AAS
>>618
(゚Д゚)ハァ?
死にたいの???
これは殺害予告にはならないだろwwwwwwwwwwww
620(1): (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)21:27 ID:Vuotl13dM(12/18) AAS
( ´ー`)フゥー...
ガデテルとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
防御不遇を見切ってどんだけ防御に育成リソースを投入しないかのゲームなのよwwwwwwwwwwww
なのに最初から防御に育成リソース投入とかアホもここまで来ると治らないぞwwwwwwwwwwww
623(1): (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)21:30 ID:Vuotl13dM(13/18) AAS
まあ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こんなアホみたいな質問の答えをしているとそのうち誰も見向きしなくなるよ
自業自得だわな
人が離れて行く人の典型例な
反対に数学くんの人間性はゴミだけどうじ虫がちゃんと集まってくるのは情報の信憑性だけはピカイチだからだよん
626: (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)21:33 ID:Vuotl13dM(14/18) AAS
( ´ー`)フゥー...
無能な奴が知ったか振りで( ̄^ ̄)ドヤッ!しても直ぐに鍍金がはがれるのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
バカなら大人しくしてたら良いのよwwwwwwwwwwww
627: (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)21:35 ID:Vuotl13dM(15/18) AAS
>>625
あっ、とっても親切なこの人が教えてくれるから参考にしない方が良いよ
数学くんとのやり取り見て自己責任で決めてねwwwwwwwwwwww
ほれ
613 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW c1aa-0NFX [126.4.121.248]) 2021/11/30(火) 21:13:36.89 ID:/cbZ02p60
>>607
私もその手持ちならまずはオグマを超越させます
パーティの育成方針については一例ですが、私ならオグマの超越後アラベルの餅が当たっていたらアラベルを育てて、オグマ、アラベル、ミヤ、ティニアのパーティを作りたいです
アラベルの餅が当たらなかったらアラベルの代わりに餅があるバリを育成して、その後はミヤを星5にする流れにすると思います
ティニアが星5になっているならナリはレイド要因としての育成になると思うので、その後の育成に回します
629: (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)22:27 ID:Vuotl13dM(16/18) AAS
( ´ー`)フゥー...
このゲームはマジに防御不遇だな( ̄^ ̄)ドヤッ!
数値的に防御不遇なのはもう説明済み
1)ガーディアンレベルボーナス
2)浮遊城には防御アップのシンボルだけ何故かない
省16
630: (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)22:42 ID:Vuotl13dM(17/18) AAS
( ´ー`)フゥー...
数学くんは常にEBMを心掛けて説明してんのよwwwwwwwwwwww
お前らみたいなバカなうじ虫にも分かり易いように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
EBM
ほれ
省1
631(1): (東京都) (ソラノイロ MMbd-Heej [52.69.102.177 [上級国民]]) 2021/11/30(火)22:44 ID:Vuotl13dM(18/18) AAS
( ´ー`)フゥー...
これに対してアホの自治厨の『愛知県』は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
感情論で答えているのよ
本人は正しいと思っているのだとは思うけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だから説得力無いし数学くんみたいな賢い人にボコられて恥ずかしい思いをすることになる
省1
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.134s*