[過去ログ] ロックマンX DiVE part.171 (1002レス)
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1(2): (東京都) (ワッチョイW 1280-KRs/ [219.105.47.181]) 2021/12/03(金)13:46 ID:wkqx4/ts0(1/3) AAS
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・スレ立ての際は↑を本文先頭に三行以上書くこと。
省31
15: (神奈川県) (ワッチョイ 6fb9-PP5C [119.175.179.78]) 2021/12/04(土)03:36 ID:neZMTda20(1) AAS
>>1おつ
>>8
多分だけど、シールド張って突撃とか、コンテニューアイテムでごり押しで脳死でクリアするゲームになってしまうから
ミルトラとか麻痺とか避けないと動き止める要素入れることでプレーヤにちゃんと操作させてゲーム性を担保する・・・って考えてるんじゃないかと
この手のアクションゲームで動き止まるってストレス要素しかないんだけどな
779: (広島県) (ワッチョイ e9aa-8/hI [126.95.13.16]) 2021/12/12(日)06:48 ID:TJ+K9tcs0(2/2) AAS
>>778
>>1
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