[過去ログ] 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part698【ナーフ糞運営】 (1002レス)
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(4): (東京都) (ワッチョイW 03da-PcJJ [133.201.16.129]) 2022/06/27(月)00:15 ID:uAdwrFFW0(2/7) AAS
小ネタ・豆知識
・アリーナ自動周回はクリア時間+20秒(最短50秒)
・エナジーが0になっても即帰還ではなく1TごとにHP減る。HP0で死亡。死亡or退却は討伐点報酬が貰えない
・エナジーは接敵で5消費、敵ターン通過で3消費、OD状態は敵ターンがないので消費しない
・オートコンフィグからオート時に使う技を決められる
・未所持キャラとの交流は不可
・金ホッパー(DP18HP1で常に1ヒットにつき1ダメしか入らない)は3HIT通常攻撃やそれ以上の連撃スキル技で倒すべし
・プリズムバトルで負けた場合、挑戦時の消費アイテムは返還される。つまりライフ消費なし。
・討伐任務は1-8, 2-6, 2-16, 3-3, 3-15
・ライブのある日は2-20 課業後、3-13 夕方

優秀なSキャラ
華村詩紀、李映夏(3凸アビリティ 先駆)

優秀なS技マシン
・國見タマ(フィルリカバー)
・東城つかさ(フィルエンハンス)
・豊後弥生(プレッツェル)
・逢川めぐみ(ハードブレード)
・大島六宇亜(我忘恍惚)
・スタイルの(専用)がついていない能力値は全スタイル共通
・アリーナ以外の敵と戦うとセットしたスキルレベルがランダムに上がる場合がある
戦闘中に使ってなくても上がる
ちなみにスキルレベルMaxでスタイルからレベルを上げると素材だけなくなる

Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先。交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務。

Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと。(注意;AUTOSAVINGが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできる。

Q.ストーリー進行に効率的なライフ用途は?
A.拾えてない交流に使うのが良い。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル
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