[過去ログ] 【プリコネ】👴「謝れてえらい!」「これで元気出して💰」【💩神運営💩】 (1002レス)
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863: (もこりん) (ワッチョイW 23d0-+qp9 [125.198.2.193]) 2022/07/01(金)11:26 ID:Gp5oqBh50(1/7) AAS
チンカス荒らし野郎どの面下げて書き込んでんだよ
883(1): (もこりん) (ワッチョイW 23d0-+qp9 [125.198.2.193]) 2022/07/01(金)11:30 ID:Gp5oqBh50(2/7) AAS
>>869
なぁ荒らしの件についてなんか弁明ある?
894: (もこりん) (ワッチョイW 23d0-+qp9 [125.198.2.193]) 2022/07/01(金)11:32 ID:Gp5oqBh50(3/7) AAS
ストーリーが基本ムービー無しでマップ探索とかも無いから余計スカスカに感じるんだよな
ワールドは痕跡集めで尺稼いでた感あるし
905: (もこりん) (ワッチョイW 23d0-+qp9 [125.198.2.193]) 2022/07/01(金)11:33 ID:Gp5oqBh50(4/7) AAS
線のレベルデザイン!🤓
完成されたパッケージ!!🤓
うおおおおおおおおヘブバン最高!!👴🏿👴🏿👴🏿
933: (もこりん) (ワッチョイW 23d0-+qp9 [125.198.2.193]) 2022/07/01(金)11:36 ID:Gp5oqBh50(5/7) AAS
やはり藤岡が正解か
961: (もこりん) (ワッチョイW 23d0-+qp9 [125.198.2.193]) 2022/07/01(金)11:39 ID:Gp5oqBh50(6/7) AAS
上記インタビューにおいて、開発側がこの「ゆらぎ」の具体例として挙げているのが、
アイテムオブジェクトの変化や、モンスターの乱入などであるが、
これ以外にも「社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇 第10回:『モンスターハンター3G』」
において、藤岡Dがブラキディオスの粘菌を「攻略法にちょっとした“ゆらぎ”が生まれるんです」
と解説しており、セオリー通りの攻略だけでは済まない要素として入れた事を明かしている。
なお、岩田社長(当時)は「それが、駆け引きの深みになるわけですね。」と理解を示すコメントをしていたが、
藤岡Dは「ある意味、僕の好みというか、ちょっとプレイヤーを悩ませたいんですよね(笑)。」と、
一種の意地悪要素であるかの発言で返していた。
982: (もこりん) (ワッチョイW 23d0-+qp9 [125.198.2.193]) 2022/07/01(金)11:41 ID:Gp5oqBh50(7/7) AAS
フロムゲーやると藤岡の簡悔はいい簡悔だなって実感できるね
ライズは正直ヌルゲーにしすぎよ
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