[過去ログ] プロ野球スピリッツ愚痴スレ (357レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
329: 2010/06/09(水)02:31 ID:mHgVHEha(1) AAS
阪神贔屓は加速!!CPU贔屓はもう言うまでもなし!!
消費者に対する逆贔屓も止まることを知らない…そんな会社ですよコナミなんて
消費者の声なんか左から右どころか、左に入れようともしないもんww
330: 2010/06/13(日)01:29 ID:puMpHZB2(1) AAS
残念だ
331
(1): 2010/06/13(日)16:29 ID:sNd5GKVH(1) AAS
溜まりに溜まった愚痴
・ペナント(監督プレイ)でCPUに何度も完全試合食らいかけた
・突如打球がセカンド・ショート真正面かセンターフライになる病を発病
・日本シリーズでの対決で突如狂ったように打ち始める某球団 選球眼が急に糞になって自爆を始めるCPU
・キャッチャーフライ率が異常、外野手能力無視で肩弱い送球それすぎ
・CPUのBP球はそうそう簡単に打てる物ではないが一方CPUは…
・裏パラメータ及び補正の存在を疑いたくなる選手がそこそこいる
・ペナントの自チームの先発投手が能力関係なく打ち込まれやすい 初回失点が日常
・足がある選手が塁に出ると遅延行為一歩手前なぐらい牽制の嵐 そしてウエスト
・CPUのバントが上手すぎ、現実でも盗塁がうまい選手はウエストがうまく決まった時ぐらいしか刺せない
省15
332: 2010/06/13(日)16:49 ID:4FTlDFas(1) AAS
相手が突如四球連発するのはほんと感じるな。今までストライクバンバン入れてきたのがありえないくらいコントロール悪くなったり。
まぁ実際の野球でないとは言えないけど・・・押し出しまでいくときあるしな・・・w
333: 2010/06/13(日)21:08 ID:6r+cF/au(1) AAS
>>331
9割方同意

左対左、アウトローのボールで三振を獲る
こうなるとその打者の次の打席はそこに意識がいく
だから次の打席の入り方は外に外れる球、その後インコースで勝負、ていうのがセオリー

次の打席の初球、外に逃げていくスライダー。当然ボール球…

ライトスタンドへブチ込まれました。ナメてんのか
CPUの読みを少しはリアルにしてくれ
334: 2010/06/14(月)07:27 ID:M6ymPyk3(1) AAS
昔の話だけど5完でペナントしててローズに3打席連続HR打たれたことあるが今にしては懐かしいな
スレ見たら他の人もローズに3連発打たれたって書いてて吹いた
335: 2010/06/14(月)18:54 ID:K55oY825(1) AAS
なにも試合に負けるのが嫌な訳じゃないんだ
ペナントで何連勝もすればシラケルのも分かるよ
ただ俺は納得できる負け方がしたいだけなんだよ
こんなクソエフェクトで無理くり負かされてもストレスが溜まるだけ
クソAIを組んでる「みけねこ」よ・・・仕事が大雑把すぎるんだよ
336: 2010/06/18(金)18:07 ID:ILhe/9kO(1) AAS
>>322
はがきの意見すらも読んでないだろ
読んでたらさすがにこんなことにならん
パワプロといいプロスピといいウイイレといい
購入者にデバッグさせてるようなもんだからな

正直サッカーはFIFAのゲームにがんばって欲しいわ
野球は他にまともなメーカー参入しないから一人勝ちなんだろうが
337: 2010/06/23(水)00:54 ID:eXWWJfdf(1) AAS
作っている人の頭はイカレテル
338: 2010/06/28(月)02:14 ID:/SwYBUCA(1) AAS
はぁ〜〜〜あ……はぁ…

チッ
339: 2010/06/28(月)02:16 ID:N3jUUr51(1) AAS
一番むかつくのオンラインが過疎りすぎな所。まじでパワプロ買おうか悩むレベル
340: 2010/07/01(木)02:59 ID:PnSHWn0h(1) AAS
肝心な試合部分に「盛り」がありすぎる
仕掛けが見えてる手品みたいだ
バカにしないでくれコナミ君
341: 2010/07/04(日)00:39 ID:um4T4xxN(1/2) AAS
ストレス発生
342: 2010/07/04(日)23:24 ID:um4T4xxN(2/2) AAS
駄目だね
末期
あ〜ぁ
残念
343: 2010/07/05(月)03:15 ID:jQQVRnDq(1/3) AAS
CPUと消費者、どちらが大切なんですかね??
まぁ…内容見る限りではCPUですよね
344: 2010/07/05(月)03:22 ID:jQQVRnDq(2/3) AAS
KONAMIの目標って「現代社会にストレスを」だったっけ??
345: 2010/07/05(月)04:12 ID:jQQVRnDq(3/3) AAS
なんで娯楽ものでストレスをためられなきゃいけないんだ??
子並の社員はストレスが溜まることに快感を感じているのだろうか??
それじゃストレスじゃぇか…
まっ!!とにかくストレスがたまるゲームを作ってるってことを自覚してほしいな〜〜
346: 2010/07/05(月)07:23 ID:QtWDUSMF(1) AAS
無理にストレス溜めてまでやらなくても・・・
347: 2010/07/05(月)11:38 ID:T9QbGUxa(1) AAS
ゲームでストレスためるって本末転倒もいいところだなあ・・。
348: 2010/07/09(金)14:25 ID:1vkBtTP0(1) AAS
マジで野球やったこと&観たことある奴がつくってんのこれ?
1-
あと 9 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s