[過去ログ] 【くにお】ダウンタウン熱血行進曲【運動会】9戦目 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
218: 2015/06/27(土)01:43 ID:hPhgmZXN(2/2) AAS
オンラインが追加要素ならいいけど、元々オンライン売りで販売してて満足に機能しないって本気で詐欺じゃね?
消費者センターレベルに凸してもいいのでは?
219: 2015/06/27(土)02:11 ID:nbRsGh3W(1/2) AAS
muraryuuは普通に強いやんか。
220(2): 2015/06/27(土)02:19 ID:VfgWgAxE(1/3) AAS
とりあえず強いやつをあげておく
LENASU
hkderekleung
muraryuu
despera1192
noa21
yukibozu0123
221(1): 2015/06/27(土)02:39 ID:w0gmfKLF(1) AAS
合わせて切断リストもあげておく
KAME1000NEN
ikuyoo
ucon8415
mabuchikku
sendai3
tantaka77
torinomomoniku
nanohax
namennayo2015
省1
222: 2015/06/27(土)03:07 ID:Jz0OFHeb(2/2) AAS
止まるときゃ止まるが止まらない時は全然止まらない
当環境では開幕フリーズは1回も無し
回線の相性とかあるのかもしれんね
とりあえずメール送ってみますか
223: 2015/06/27(土)03:28 ID:VfgWgAxE(2/3) AAS
>>207
誰かが切断したらフリーズするかもね
224: 2015/06/27(土)03:42 ID:58rXaZ7y(1) AAS
はい、開幕ホスト引き継ぎバグ来ましたよー(白目
オン環境全然改善されてないぞ適当な事抜かしやがって
今までには無かった試合中フリーズも続発、ユーザーなめんなよっ!
225: 2015/06/27(土)04:51 ID:i/gCMeSm(1/2) AAS
4回やって1回フリーズ(障害部屋)
多分俺は運がいい方だw
226: 2015/06/27(土)06:31 ID:oMSiWMAv(1) AAS
>>220
>>221
晒し行為はダメだろ
227(1): 2015/06/27(土)08:21 ID:xW7XH/Di(1/3) AAS
現状のまとめると大きく分けて4箇所?
1.クイックで開幕フリーズが直りきってない。
頻度は下がったが、結局再現性は高いまま。
50%が30%くらいに下がっただけだな・・・
2.クロカンの水から出た後の砂場フリーズ
3.障害部屋各所の画面切り替え時フリーズ
4.勝ちぬき格闘中のフリーズ
省2
228: 2015/06/27(土)09:22 ID:egturJYb(1) AAS
途中経過発表でフリーズしたよ
あとはクロカンの民家でフリーズするも1分待ちくらいで4人全員復帰したという
稀有なケースもあったな
229: 2015/06/27(土)09:25 ID:WCa8tL0N(1/2) AAS
>>227
何回やったか忘れたけど、完走は2回だけ。
出場準備・・・ルームを見失いました 1回
クロカン・・・スタートコースや庭など各所でフリーズ3回くらい、画面切替時にも3回くらい
障害部屋・・・途中フリーズ 1回
開幕、格闘、途中経過発表では起こらなかったよ
今回も誰か抜けると「ホスト引継ぎ〜」って出てフリーズ解除される場合あるの?
ver1.04では抜けても復帰せず、あのメッセージまだ一度も見てないな
230: 2015/06/27(土)09:44 ID:pM4WXnO8(1/2) AAS
4人の中で一番回線状況のいいプレイヤーを選定してホストを引き継ぐシステム
まず、これ自体が間違いだと…何故気付かんのだ!
もし、引き継ぎとかするならば、競技が始まる前のチーム選択画面で行うべきなのだが
231: 2015/06/27(土)09:55 ID:uUOoL5Sw(2/2) AAS
いまのところフリーズは格闘の時だけだな。運がいいだけだとはおもいますが。
232: 2015/06/27(土)10:06 ID:pM4WXnO8(2/2) AAS
確かに1.03verよりは良くなった気がするが…
それでもまだまだ、だな!
しかし、一部のオンライン環境による不具合、って、どういう意味かな?
ISDN、ADSLなどの旧回線のことか…はたまた、無線ルーター接続のことか……
あいまいな回答じゃなくて、どういう回線で不具合出たのか、ハッキリ答えてほしかったな
233: 2015/06/27(土)10:16 ID:xW7XH/Di(2/3) AAS
いよいよ>>10が現実味を帯びてきたな
これ、通信の仕様に根本から問題があるんだろ
通信部分ゼロから作り直さないと解決できないのでは?
少なくても他のPS3/4のゲームでこんなの今までなかったぞ
234: 2015/06/27(土)10:19 ID:ug3QoUAx(1) AAS
通信以外の部分でもけっこうバグ多いからな
そもそもの動作自体が不安定で同期取れなくなるとか普通にありそう
235: 2015/06/27(土)11:26 ID:WCa8tL0N(2/2) AAS
俺らにできることは、健気に問い合わせして対応してもらう事しかないよ
掲示板で愚痴っても何にも変わらないから、皆でサポートに問い合わせて早く改善してもらおうよ
因みに返信は営業日にちゃんと来るよ、来なきゃ大問題だがw
外部リンク[html]:www.arcsystemworks.jp
236: 2015/06/27(土)11:34 ID:0fvIQJBs(1) AAS
有料βおつかれさまです
237: 2015/06/27(土)12:54 ID:a3ffF/4A(1) AAS
4人のうち一人環境悪いやつがいたら、おかしくなるんだろこれ
この環境悪いやつが想定できてなくてバグが直せてなかったんでしょ
直したと思って配信したら、環境悪いやつが複数いて、そのうちの1つだけしか直せたなかったんだと思う
他の悪環境がわかれば良いのだろうけど、そんなものプレイしてわかるわけもなく、アークでもわからないとなると詰んでんじゃねーの?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 764 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s