[過去ログ] 【RIDE】【MotoGP】バイクゲーム総合スレ9【SBK】【MXGP】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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456: 2016/12/06(火)19:20 ID:+1iypXYF(1) AAS
黙ってPS2のTTを一生やってればいいのに
457: 2016/12/07(水)13:09 ID:LT5eu3tO(1) AAS
俺もTT好きで、早くこれに変わるゲームが出ねーかなー、と思ってたけど、rideも2作目になって各視点からの操作性も向上してきたから、お気に入りの1品になったでー
458: 2016/12/07(水)18:29 ID:73jd4Y3j(1) AAS
グラボも“最低”で980Tiってとこだろうね、バイクゲー負荷が高いし。
最高設定でヌルヌル出来なきゃ没頭できんわ〜
459: 2016/12/07(水)18:41 ID:CccLqvOv(1) AAS
それを言うと揃えるのに凄まじい値段になるよ
モニターのハイスペックとか意外と金食い虫
460: 2016/12/07(水)19:59 ID:knEghoKw(1) AAS
最高設定のグラ表示で僅かでもカクつけば激萎えだしねぇ
だから敢てSLIぶち込まずにシングルグラボでいく。
461
(1): 2016/12/08(木)19:58 ID:6Aha7N6H(1) AAS
鈴鹿と60fps実現できたら、RIDEは完成だろうな
300km/hとかで背景動いたら、VRは今の技術じゃ
人の脳みそが酔うから絶対に無理
462: 2016/12/08(木)20:29 ID:u6iWiUf8(1) AAS
60fpsって、、、、
463: 2016/12/08(木)21:18 ID:h3LG4Eee(1) AAS
触るな危険
464: 2016/12/08(木)22:19 ID:5mPwTViY(1) AAS
ここ定期的に大先生来るよな
465: 2016/12/08(木)23:41 ID:8UuxfxMI(1) AAS
鈴鹿サーキットの収録は日本人ゲーマー全員の悲願
466: 2016/12/09(金)10:47 ID:Ys7m3JGB(1) AAS
>>461
VR酔いは製品側の技術力で解決できる問題なの?
視界は傾いてるのに自分は傾いてないから
三半規管の平衡感覚が狂って酔うんじゃないの?
467: 2016/12/09(金)17:54 ID:Q8iUq/HW(1) AAS
鈴鹿は現実ですぐ走れるからいいや
オートポリスはよ
468: 2016/12/10(土)00:47 ID:3POuJDUc(1) AAS
NSフレディー、シニア実装もはよ
469: 2016/12/10(土)23:17 ID:coAfg24d(1) AAS
収録コースは鈴鹿だけ
鈴鹿8時間耐久ロードレース
第一回からのマシン、ライダー、チームを全て収録
フレンドと組んで8時間後のチェッカーを目指そう!

これは売れる
470: 2016/12/11(日)09:40 ID:6bnya/ON(1) AAS
開発費のむ1/1000くらいは儲かるかも
471: 2016/12/11(日)22:29 ID:qE4pVwbl(1) AAS
VRは現実に近づけば近づくほど酔わなくなる
フレームレートが上がれば酔いにくくなるのに
30で動いてるRide2が60になればいいやって意見の何がおかしいのかガチでわからん
472: 2016/12/11(日)23:14 ID:M1xEyrBK(1) AAS
PC版組あんまおらんの?
473: 2016/12/12(月)00:18 ID:hnouxBpl(1/2) AAS
USB連動する大型扇風機を前面にセットして
VRバイクレースがやりたい
474: 2016/12/12(月)00:40 ID:GYfu9L77(1) AAS
ドライヤーなら夏を再現できるな
475: 2016/12/12(月)01:06 ID:hnouxBpl(2/2) AAS
USB振動枕をタンクにして走りたい
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