[過去ログ] 【CS】ハンコン コックピット part1【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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(15): 2017/02/14(火)13:06 ID:bAz+x+Gw(1/7) AAS
いろんなハードのハンコンやコックピット
マルチモニタからVRまで
総合的に何でも語っちゃおう!
5
(1): 2017/02/14(火)13:24 ID:XK6vSIDo(3/19) AAS
>>1

6: 2017/02/14(火)13:24 ID:XK6vSIDo(4/19) AAS
>>1

7: 2017/02/14(火)13:25 ID:XK6vSIDo(5/19) AAS
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8: 2017/02/14(火)13:25 ID:XK6vSIDo(6/19) AAS
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10: 2017/02/14(火)13:26 ID:XK6vSIDo(7/19) AAS
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11: 2017/02/14(火)13:26 ID:XK6vSIDo(8/19) AAS
>>1

13: 2017/02/14(火)13:28 ID:XK6vSIDo(10/19) AAS
>>1

14: 2017/02/14(火)13:28 ID:XK6vSIDo(11/19) AAS
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15: 2017/02/14(火)13:29 ID:XK6vSIDo(12/19) AAS
>>1

16: 2017/02/14(火)13:29 ID:XK6vSIDo(13/19) AAS
>>1

17: 2017/02/14(火)13:30 ID:XK6vSIDo(14/19) AAS
>>1

18: 2017/02/14(火)13:32 ID:XK6vSIDo(15/19) AAS
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19: 2017/02/14(火)13:32 ID:XK6vSIDo(16/19) AAS
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20: 2017/02/14(火)13:33 ID:XK6vSIDo(17/19) AAS
>>1

53: 2017/02/15(水)10:27 ID:tXhGrucp(2/7) AAS
視野角はGTの5画面にしても他の大画面での3画面にしても
ソフト側が角度調整での描画に対応していれば人の平均的な水平視野角である200度は確保できる
これだと当然目の移動も自由にできて立体感は別にして好きなところがリアルと同じように見えるし
見ていないところも視野に入っているからスピード感やサイドミラーから再度ウインドウに入ってくるようなライバルにドキドキすることもできる

今のVRだと物理的に100度ちょいくらいしかないからそれ以上は視野にすら入らないからね
PSVRはPD調整が出来ない分レンズに余裕を持たせてるようでPDが合う人なら目の移動でパネルの隅々まで見える
ただVIVEの場合はPD調整はできるもののレンズがシビアなので目の移動をしても周囲はぼやけてしまう
これでは視野角以前の問題

その辺の問題から
人によっては立体感を優先した3DVisionでの3画面やVRが上になるのも分かるものの
省1
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