[過去ログ] 【PS4/PS5】eFootball 2022 part18 【steam/Xbox】 (1002レス)
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145(2): (シャチーク 0C27-ffpc [210.160.226.251]) 2022/06/17(金)14:19 ID:HWqpKYyqC(1) AAS
レジェメッシは102になるな。
レジェネイマは軸足、コンカを考えないでも微妙な能力値、B固定だけが救い。
146(2): (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)14:25 ID:zwsfyok90(12/17) AAS
>>143
シュートカウンター使ってる
自分の場合は自軍の選手が全然、攻撃的に動かないからポゼッションみたいにボール回す形になってディフェンシブにしててもボランチが攻撃参加して守備時にバイタルガラ空きって感じ
なんとなくだけどロングカウンターの方が今のイーフトの仕様上、強いんじゃないかって思う
147: (ワッチョイ 8389-jzoI [14.12.39.64]) 2022/06/17(金)14:28 ID:V1XPsTuo0(1) AAS
強い選手揃ってるのに操作が下手なやつ多いな
勝ったら相手の選手一人奪えるようにしてくれよ
148(1): (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)14:32 ID:zwsfyok90(13/17) AAS
> 逆に格上相手にすると向こうの怒涛のシュートはバーに当たりまくって1点で勝つこともある
>
> エフェクトが仮にあったとても
> 単に戦力差埋めようと自動AUバランス調整してる気がするわ
仮にじゃないし気付いてるやんw
149(1): (ワッチョイ 7f54-aUtd [131.147.141.152]) 2022/06/17(金)14:32 ID:kUadUq2g0(2/2) AAS
ドリブル間延びするな
いいんだか悪いんだか0.9x台に戻ってる
150(1): (スッップ Sd1f-AugI [49.98.168.73]) 2022/06/17(金)14:33 ID:qX1YkImnd(4/4) AAS
もういいわアプデ来るまで辞めるわ。本当にひどいぞ。
ご祝儀タイムなんだろな。
パックの選手はマッチアップすり抜けたりクルッと回るトラップから絶妙なパスしたりするぞ
151: (アウアウウー Sa67-IXuI [106.133.223.211]) 2022/06/17(金)14:33 ID:X2qZ5d4Oa(1) AAS
エフェクト連呼マンは前々から張り付いてるおかしな人だからスルー対象だぞ
152: (スッププ Sd1f-ffpc [49.105.96.62]) 2022/06/17(金)14:38 ID:nOKk5lXUd(1/2) AAS
>>145
レジェメッシの上限が15Levまで上がるバージョンのレジェンドガチャが来るまでは使えそう。
153: (ワッチョイ a32c-pFgc [220.106.53.135]) 2022/06/17(金)14:41 ID:QzYk4OUj0(2/2) AAS
異常なパスずれとかDFまともにできないとかは置いといて0.91の挙動わりとありだった
今の方が挙動全体良くなってると思うけど0.9の時の方が残念ながら今よりモチベーションはあった
なんか今コナミがガチャ出す度にやる気なくなっていくんだよなぁ
154(1): (ワッチョイ 73b0-Kut4 [218.221.49.215]) 2022/06/17(金)14:43 ID:CsS13nb+0(4/7) AAS
>>150
パック選手はってどうせバイエルンだろ
そりゃそうだわ全員Aだもん
155: (ワッチョイ 2324-gZpb [60.117.190.131]) 2022/06/17(金)14:57 ID:OFU0tk070(1) AAS
結局1.1以降のこの重い環境が基本になるんか?
1.0の時の快適な操作感はもう二度と味わえないの?
サーバーの負荷とか回線の遅さとかプレイヤーが考慮して
選手や戦術選ばされるのってゲームとしてどうなのよ
156: (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)15:05 ID:zwsfyok90(14/17) AAS
>>149
戻ってないよ
0.9xはもっと思うように操作できてたし
その時その時でチーム戦術関係なく
ポゼッションサッカー、カウンターサッカーと色々できてたし
全く違う
157(1): (アウアウウー Sa67-IXuI [106.128.62.59]) 2022/06/17(金)15:05 ID:eezK0jrra(1/2) AAS
>>146
俺は演出エフェクト普通にある派だが
課金優位じゃなくてむしろ課金大やDiv上位がナーフされると思っている
158: (アウアウウー Sa67-IXuI [106.128.62.59]) 2022/06/17(金)15:06 ID:eezK0jrra(2/2) AAS
>>157は
>>148への間違い
159: (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)15:08 ID:zwsfyok90(15/17) AAS
そういや、0.92の終盤時は重くてロングカウンターばかりになってたな
やっぱ0.91〜0.92初期くらいが1番良ゲーだった
160(1): (ワッチョイ 0321-Y9n/ [180.30.216.238]) 2022/06/17(金)15:11 ID:aO+EYsHg0(4/5) AAS
>>146
それが嫌でロングカウンターにした。
守備はやりやすくなったけど枚数が少ないシーンが多くて
ショートカウンターの時より攻めるのが難しくなった
どっちもどっちで良い面悪い面がある
161(1): (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)15:23 ID:zwsfyok90(16/17) AAS
>>160
誰かが言ってたけど、ロングカウンターには課金の強FWが必要なのかもね
どうにかゴール近くでフリーな選手作れればいいんだけど
無課金だと、どうにもこうにもエフェクトで自軍チームが前線でフリーになってくれないもんね
競り合っても絶対負けるし
162: (アウアウウー Sa67-C7wM [106.129.112.48]) 2022/06/17(金)15:23 ID:phNF3Uaba(1) AAS
準備画面でユニフォームと戦術の画面を行き来してたらローディングマークが消えないまま操作できるようになってその状態でユニフォーム変更したら暗転して勝ちになってしまった
相手の通信状態が悪化って表示だからたまたまなのかバグなのかは不明
今のとこ再現しないけど大昔にあったフレンドリスト無効試合バグみたいなものだったら嫌だな
163(2): (ワッチョイ ff20-zEfY [125.198.213.32]) 2022/06/17(金)15:29 ID:hv+0FGBj0(3/4) AAS
無課金だとエフェクトで不利になる説は根拠何もないでしょ。そういうのやめようよ。
164: (アウアウウー Sa67-AW6X [106.146.19.120]) 2022/06/17(金)15:31 ID:ujVSwX7Ba(1/2) AAS
ヘタクソアピールしてるだけだからほっとけよ
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