[過去ログ] 【PS4/PS5】eFootball 2022 part18 【steam/Xbox】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
462: (ワッチョイ 8724-qOzS [126.92.65.134]) 2022/06/18(土)23:46 ID:yrY+pqJX0(15/16) AAS
これ、オンライン?オフライン?
463(1): (ワッチョイ 8724-qOzS [126.92.65.134]) 2022/06/18(土)23:56 ID:yrY+pqJX0(16/16) AAS
エフェクトありなドリームチームモードと
エフェクト無しな他のモードにすれば
みんなが好きな方、選んでプレーするのにね
クラブイベントも全部、エフェクト強めにするから文句出る訳で
464: (アークセー Sx27-TfHA [126.149.114.149]) 2022/06/18(土)23:56 ID:lJKUR22mx(3/3) AAS
ネイマール使いやすすぎるw
今までフィーゴで我慢してたのどれだけハンデやったんだw
465: (アウアウウー Saa3-GZOt [106.146.65.249 [上級国民]]) 2022/06/19(日)00:00 ID:f4fS5Qf9a(1) AAS
哀れな猿真似ゴキブリキチガイおつw
脳死の知的障害敗走よええ
466: (ワッチョイ 676b-GZOt [158.201.248.181 [上級国民]]) 2022/06/19(日)00:00 ID:M1yhmDTe0(1) AAS
キチガイざこ
467(1): (ワッチョイ 9389-fUg7 [106.73.172.225]) 2022/06/19(日)00:02 ID:EBYgnu3Z0(1/3) AAS
ここであんまり配信者のことをいうと怒られそうだけど
きのうmaagekaが5試合くらいで外人と当たりまくって とうぜんラグいから全然勝てなかったのを見て俺はこのゲーム諦めたわ
世界レベルのテク(スカッドの面子は落としてたけど)をもってしてもどうにもならないラグさがこのゲームにはあるんだよ
ストレスが溜まるはずだわ
468: (ワッチョイ 8724-qOzS [126.92.65.134]) 2022/06/19(日)00:08 ID:ByJLJhao0(1/13) AAS
ローマよりバルサ側の方が特殊カード多いやん
469(3): (スプッッ Sd72-NmNL [49.98.10.147]) 2022/06/19(日)00:10 ID:QuAmYuZcd(1) AAS
>>467
なんで相手にはラグないんだ?
ラグへの対応が相手が上手かっただけじゃん
470: (ワッチョイ 9389-fUg7 [106.73.172.225]) 2022/06/19(日)00:11 ID:EBYgnu3Z0(2/3) AAS
>>469
ラグへの対応が必要なサッカーゲームってどうなのさ?
471: (ワッチョイ 8724-qOzS [126.92.65.134]) 2022/06/19(日)00:16 ID:ByJLJhao0(2/13) AAS
ラグってる時、有利不利ある時とそんなに差がない時と両方ある
どちらにしても
相手側が意図的に回線絞ってラグいなら
慣れてるだけラグらせた相手側が有利なのは間違いない
472: (アウアウウー Saa3-pMhV [106.146.70.102]) 2022/06/19(日)00:18 ID:hP6tpcbva(1) AAS
マジでこんな無知なのいるんだな
ラグへの対応が上手かっただけとかw
そりゃ無線クソ回線ばっかりだわ
473(1): (ワッチョイ 9389-fUg7 [106.73.172.225]) 2022/06/19(日)00:18 ID:EBYgnu3Z0(3/3) AAS
>>469
あと俺が言いたいのはラグとかない環境だと間違いなくスキルが上の人でも
回線環境によってはこのゲームの場合どうにもならない状況になってしまうということ
mayagekaは自分が下手だから負けたって言ってたけどあの人がディビジョン3の試合で5試合やって2回負けて1回引き分けるとかちょっと考えられなくない?
まぁ面子は落としてたんだけどね なんかフィーチャー縛りみたいな
474: (ワッチョイ 8724-qOzS [126.92.65.134]) 2022/06/19(日)00:23 ID:ByJLJhao0(3/13) AAS
ラグだけど確かにある程度なら対応できるけど、
わずかにラグいとか気付くまでに何点か取られるとか0.9x時代はあったね
あからさまにこちらだけ反応も動きも悪いとかあるし
475: (ワッチョイ 8724-qOzS [126.92.65.134]) 2022/06/19(日)00:25 ID:ByJLJhao0(4/13) AAS
どのみちこのゲームは
サーバーにしろクライアントにしろ
回線ゲームなのは間違いない
お互い五分五分なんてほぼなくてどちらかが有利になってるはず
476: (ワッチョイ 7789-R3p6 [14.10.4.225]) 2022/06/19(日)00:29 ID:OklHIclK0(1/10) AAS
推測だが回線速度差があると遅い方もしくは遠い方基準で同期するので速い方にラグが生まれ
速度差かそれほど無いとサーバー自体が軽けりゃ両方軽いサーバー重ければ両方重いんじゃね
477: (ワッチョイ 9389-2Uwz [106.73.172.0]) 2022/06/19(日)00:30 ID:2RilWLFU0(1/10) AAS
何なんだこの時間でこの重さ
478: (ワッチョイ d207-hKxS [125.30.154.47]) 2022/06/19(日)00:43 ID:m0eYpDYf0(1) AAS
>>413
俺もポゼッションだけど普通に裏抜けするくね?
スルーパス狙いすぎなんじゃないんか
2列目からの飛び出しの選手とか使ってると
パス回ししてるうちに前に出てくれるで
FWも周りでガンガン回してればCBが引っ張られて前に道開くし
ショートカウンターみたいに2トップにパス当ててすぐスルー狙いたいなら無理だけど
479(1): (ワッチョイ 9389-2Uwz [106.73.172.0]) 2022/06/19(日)00:43 ID:2RilWLFU0(2/10) AAS
最新アプデでめっちゃクソゲーになったな
480: (ワッチョイ 0201-rvTB [133.206.136.192]) 2022/06/19(日)00:45 ID:lWuz7+y80(1) AAS
どちらかの端末がホストになって演算してるんじゃないの?
それで重いやつがホストになったらラグ祭り
AIやランダム要素あるゲームやしどっちかの端末で演算しないと同期とれないと思う
481: (ワッチョイ 2be2-CAzy [114.151.210.161]) 2022/06/19(日)00:51 ID:VqtEF5dC0(1) AAS
>>479
0.9に戻りつつあるな(笑)1番人気の無かったあの頃に
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 521 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s