[過去ログ] 【PS4/PS5】eFootball 2022 part18 【steam/Xbox】 (1002レス)
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146(2): (ワッチョイ c324-zvX5 [126.92.65.134]) 2022/06/17(金)14:25 ID:zwsfyok90(12/17) AAS
>>143
シュートカウンター使ってる
自分の場合は自軍の選手が全然、攻撃的に動かないからポゼッションみたいにボール回す形になってディフェンシブにしててもボランチが攻撃参加して守備時にバイタルガラ空きって感じ
なんとなくだけどロングカウンターの方が今のイーフトの仕様上、強いんじゃないかって思う
157(1): (アウアウウー Sa67-IXuI [106.128.62.59]) 2022/06/17(金)15:05 ID:eezK0jrra(1/2) AAS
>>146
俺は演出エフェクト普通にある派だが
課金優位じゃなくてむしろ課金大やDiv上位がナーフされると思っている
160(1): (ワッチョイ 0321-Y9n/ [180.30.216.238]) 2022/06/17(金)15:11 ID:aO+EYsHg0(4/5) AAS
>>146
それが嫌でロングカウンターにした。
守備はやりやすくなったけど枚数が少ないシーンが多くて
ショートカウンターの時より攻めるのが難しくなった
どっちもどっちで良い面悪い面がある
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