[過去ログ] 【PS4/PS5】eFootball 2022 part22【steam/Xbox】 (1002レス)
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222: (アウアウウー Sa4d-gU6j [106.128.146.75]) 2022/07/03(日)13:02 ID:RMGv2p9ma(1) AAS
一番のボリュームゾーンである集合住宅:有線でラグいのをどう試合に落とし込むかを解消出来そうにもないんだから絶望的だわ
無線はすぐはじけるし、マッチングを好みのアンテナ帯に絞って検索かけるのも出来るはずなのに頑なにしない
KONAMIは全くプレッシャー受けていないのよ
223: (ワッチョイ 9293-5JKS [61.125.215.192]) 2022/07/03(日)13:04 ID:Z1evGhfG0(1/3) AAS
負けた原因をエフェクトのせいにしてるからいつまでたってもうまくならないんだと思うよ
224: (ワッチョイ 2d50-VL5a [114.169.63.2]) 2022/07/03(日)13:14 ID:qrH5aB5E0(1) AAS
>>186
マッチング幅は選択制だろ
225: (ワッチョイ c110-PmjZ [36.12.157.124]) 2022/07/03(日)13:14 ID:aqLG/sUQ0(1) AAS
板倉を使いたい
226: (ワッチョイ 35a6-rk96 [58.3.240.232]) 2022/07/03(日)13:22 ID:jZpqaZ0t0(3/5) AAS
>>221
勝てば実力でいいのよ
めんどくさい
227: (ワッチョイ 35a6-rk96 [58.3.240.232]) 2022/07/03(日)13:25 ID:jZpqaZ0t0(4/5) AAS
勝ってもエフェクトと言うなら、何も面白くないだろ
君らの勝ちは実力だ
228: (ワッチョイ 05de-f2bs [160.86.150.206]) 2022/07/03(日)13:27 ID:u74Z+FtZ0(2/2) AAS
>>204
エフェクトの存在を完全否定(完全肯定も)しないけど、AI戦で簡単に点取れてたのにやたらはねかえされるようになったなって時はあるけど、前ががかりになりすぎてゴール前人大杉状態が原因ポイ時多いけどな。
わざとちょっと攻めさせて敵選手をバラけさせると元通り点が取れたりする。
229
(1): (スッップ Sdb2-SGjz [49.98.131.19]) 2022/07/03(日)13:31 ID:UcYxV2icd(3/7) AAS
課金エフェクトがあるって言ったり、戦力差を調整するエフェクトがあるって言ったりどっちなんだよw両方あったらトントンだろw
230: (ワッチョイ d189-Blt3 [14.10.4.225]) 2022/07/03(日)13:46 ID:5oOgn+ny0(7/9) AAS
課金エフェクトは無いだろw
まあ試合の波をあからさまに調整されると面白くない成長の妨げになるってだけ
勝敗で言ったらエフェクトより回線の方が遥かに大きいのは同意
231: (ワッチョイ 9293-5JKS [61.125.215.192]) 2022/07/03(日)14:05 ID:Z1evGhfG0(2/3) AAS
>>229
だよね。
その理論だと課金しないほうがいいって事になることよね
232: (ワッチョイ b16d-eBoN [110.131.66.27]) 2022/07/03(日)14:08 ID:qW6e8gvo0(2/2) AAS
3TOPで残りドン引きのロングカウンターへの対処がわからん
ピンポン玉のように跳ね返しては前に入れられてクリアの繰り返し
233: (ワッチョイ e9a6-auNL [124.25.161.171]) 2022/07/03(日)14:50 ID:YiezRXIJ0(1) AAS
まあ戦力差についてはエフェというより、補正だな
選手の能力に差がありすぎると、補正をかけない限り試合が破綻するのは、バカでも分かること
234: (アウアウウー Sa4d-Uf6N [106.129.62.140]) 2022/07/03(日)14:58 ID:4oU6kTsCa(1) AAS
ていうかエモーショナルの時に似たような議論があったじゃない
7、8年やってる奴ならエフェクトは語るまでもなくあるのよ
ただなんでもかんでもエフェクトにこじつける奴もいるから話がこじれるだけ
235: (スププ Sdb2-9ZeA [49.98.243.227]) 2022/07/03(日)15:09 ID:2GBn3POSd(1/2) AAS
試合を一方的にさせないためのエフェクトは昔からある
異常に騒いでる人らの言うエフェクトとは違うかしらんけど
けどそれがあっても勝てる人がdiv1なり2とかの人らなんだろう
勝てるのよエフェクトあっても
つまり負けるのは自分の実力がその人らより低いのは間違いない
認めろよ楽になるぜ?
236: (ワッチョイ d189-Blt3 [14.10.4.225]) 2022/07/03(日)15:24 ID:5oOgn+ny0(8/9) AAS
ではエフェクトはあるということで
有る無し論はお仕舞い
237
(1): (ワッチョイ 0124-pSIz [126.92.65.134]) 2022/07/03(日)15:29 ID:k0UvndtH0(1/5) AAS
試しに初課金6100円したら

全然違うね
無課金ではエフェクトでサッカーさせてもらえなかった感あるけど
COMのレジェンドも余裕で倒せるわ
セカンドチームでやったからチーム力は無課金の時とほぼ同じ
リーグでも勝ったけど
こちらは課金選手中心

こぼれ球がこちらにくる
味方全然のディフェンスが操作をさらにサポートしたりとか
モッサリも少ない、てかほぼない?
省1
238
(1): (ササクッテロレ Spf9-nat1 [126.247.128.12]) 2022/07/03(日)15:41 ID:XviE/RuXp(1) AAS
オンチャレは相手のディビジョン分からなくてもマッチ後即準備完了してくる奴は100%弱いな
今作調子での能力上下幅デカいのに全くメンバーチェックしないのはやっぱ仕様理解してないディビジョン微妙な奴ばっかりだわ
スタメン全員レジェンドなんてまずいないし
239: (ワッチョイ 9293-5JKS [61.125.215.192]) 2022/07/03(日)15:41 ID:Z1evGhfG0(3/3) AAS
こいつらの理論だと無課金でスタンダード選手の強いの使ってる人が一番割食ってるって事になるな
240: (ワッチョイ e589-ezPD [106.73.172.0]) 2022/07/03(日)15:43 ID:89cG9dlP0(5/11) AAS
>>238
そのモード本気でやってる人
あんまりいないよね
241: (スププ Sdb2-f2bs [49.97.43.6]) 2022/07/03(日)16:12 ID:MDURc8jNd(1) AAS
と、言うかそれなら初期メンチームパワー1600みたいなのが強いことになるがそう思うならそれでやってみればいいって話。
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