[過去ログ] 【PS4/PS5】eFootball 2022 part22【steam/Xbox】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
5
(1): (アウアウウー Sab9-tO2y [106.146.64.34]) 2022/07/01(金)23:16 ID:vVh19am9a(1) AAS
アンテナレベルとマッチング関係改善したとかアナウンスあったが、まんま以前のクソ回線無線も5本のガバガバに戻っただけだろ
6: (ワッチョイ bdfa-etFs [42.126.233.206]) 2022/07/01(金)23:44 ID:KbYF0GMI0(1) AAS
>>5
昨日の方が良かったよな
5本とそれ以外を選別できて快適だった
今日はまた重すぎて話にならん
7: (アウアウウー Sab9-BslZ [106.154.148.74]) 2022/07/01(金)23:52 ID:k/qXVNaYa(1) AAS
イブラやばす
8: (アウアウウー Sa4d-Blt3 [106.128.62.217]) 2022/07/02(土)00:01 ID:TaVCEgA+a(1) AAS
まだブラジル人や中国人と当たってガクガクでグチャグチャの大味の試合ばかりなんだが

再起動してみるか
9
(1): (ワッチョイ 5e2c-PAFZ [153.173.7.141]) 2022/07/02(土)00:10 ID:TqVf/ZNS0(1/8) AAS
DIV4から一直線にDIV7まで下がった。
勝てる気しない。
10: (ワッチョイ e589-ezPD [106.73.172.0]) 2022/07/02(土)00:17 ID:2GPUdKdW0(1/12) AAS
あれ?今日はシュート決まるぞ
昨日は10本打って1点入るかみたいな感じだったのに
おかしいな
11
(1): (ワッチョイ 5e2c-PAFZ [153.173.7.141]) 2022/07/02(土)00:24 ID:TqVf/ZNS0(2/8) AAS
操作してない選手が全く守備をしてくれないんだが、どうなってんだ。
12: (ワッチョイ a201-SnY6 [133.206.136.192]) 2022/07/02(土)00:27 ID:Ykx0mUp10(1/3) AAS
>>11
元々強制1対1やったしね
四角プレスも遠回りしたりズレたとこ突っ込んだりもする
後付けやし上手く機能してないんやろな
13: (ワッチョイ 5e2c-PAFZ [153.173.7.141]) 2022/07/02(土)00:30 ID:TqVf/ZNS0(3/8) AAS
全く相手からボールを奪えないな。キックオフから一度も触られないで得点すること以外で点取れない。
14: (ワッチョイ b642-96ld [159.28.223.149]) 2022/07/02(土)00:49 ID:DBKfwkPT0(1/2) AAS
昨日と一緒でやっぱりちょっと重い感じ?
理不尽なゴールされるし、こっちもわけわからんゴール決まって変な感じ
15: (ワッチョイ 5e2c-PAFZ [153.173.7.141]) 2022/07/02(土)00:50 ID:TqVf/ZNS0(4/8) AAS
味方AIが守備しないの以外に、スルーパスどころか普通のグラウンダーパスを受け手が棒立ちすることが頻発するんだが、これはインターネット環境の問題なのかな?
16
(1): (ワッチョイ d189-Blt3 [14.10.4.225]) 2022/07/02(土)00:50 ID:Q56a72qK0(1/4) AAS
自分の意図通り行かないときはAIを疑っている
録画分析までするのがいいのだろうがめんどくさいので取りあえず
手動戦術は外してフォメを微妙に弄ったりしてる
そして負けた後は10分以上時間おいてイライラは引きずらないようにする

要はリフレッシュだな
17: (ワッチョイ b642-96ld [159.28.223.149]) 2022/07/02(土)00:52 ID:DBKfwkPT0(2/2) AAS
>>16
俺も前半2-0で勝ってたのに、後半4-4とかいう気持ち悪い感じになったから今日はもうやめることにしたわ
18: (ワッチョイ d189-Blt3 [14.10.4.225]) 2022/07/02(土)01:04 ID:Q56a72qK0(2/4) AAS
エフェクトは絶対あると思ってる
思うに上級者は操作テクによる打開力や鉄板得点パターンでそれをねじ伏せていると思う

凡人はエフェクトにイラつかずに戦い方でカバーし少ないチャンスをものにするしかない

ちなみに無課金微課金勢は戦力負けしながら経験を積み重ねた結果
チーム連携というかポゼッション寄りの戦い方でエフェクトや事故の影響を減らしてるように思う
19: (ワッチョイ 2d50-VL5a [114.169.63.2]) 2022/07/02(土)01:08 ID:sHJJ7hQC0(1) AAS
みんななんか違和感感じてるか今日はやめとくかなあ
20: (ワッチョイ 716d-ccTg [116.222.137.133]) 2022/07/02(土)01:08 ID:gjyHBLcb0(1) AAS
昨日調子良かった人は今日調子悪くなってるはず
交互に楽しませて辞めさせないKONAMIの戦略
21
(1): (ワッチョイ 1220-MNN4 [125.198.8.66]) 2022/07/02(土)01:09 ID:9jtCTk6k0(1) AAS
10試合目でギリギリDiv1いけたー疲れた
22: (ワッチョイ 5e2c-PAFZ [153.173.7.141]) 2022/07/02(土)01:15 ID:TqVf/ZNS0(5/8) AAS
絶対勝たせないエフェクト、やっと終わったとおもったら、今度は絶対勝たせるエフェクト。極端なんだよ。
23
(1): (ワッチョイ e589-ezPD [106.73.172.0]) 2022/07/02(土)01:27 ID:2GPUdKdW0(2/12) AAS
おかしいな
WGの3TOPで無双してるんだが
おかしいな
24: (ワッチョイ b193-7eUQ [110.66.6.108]) 2022/07/02(土)01:35 ID:kMEXy9id0(1) AAS
くそ挙動を想定したりバカAIの穴埋めに奔走してるけど全く面白くない。
まともに操作出来るのは全体の1割くらいの感覚だから、万一エフェクトが平等に発生してるとしても操作出来ないことで損するのは上手い人だけだと思うんだが…

強キャラだとAIも鬼スピード鬼フィジカルで後出しじゃんけんが通用するからプレイヤーが操作出来ない分キャラの戦いでしかない。

操作できてないのがこっちだけならそれこそエフェクト平等じゃないけど。
1-
あと 978 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.020s