[過去ログ]
【CS】ハンコン コックピット part40【PC】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
263
:
(ワッチョイ 35e1-IlaH)
09/14(土)14:25
ID:bjGBjoUz0(1)
AA×
>>259
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
263: (ワッチョイ 35e1-IlaH) [] 2024/09/14(土) 14:25:25.51 ID:bjGBjoUz0 >>259 もっと情報量は多いよ 遊ぶタイトルにもよるしハンコンによるけど路面やタイヤの情報、接触時のインパクト、ダウンフォースに応じたステア重量の変化などなど様々な情報が得られる でハイエンドになればなるほど解像度は明瞭になるので情報量は更に上がる結果になる あとエントリクラスのハンコン所持者がよく勘違いしているけどハイエンドになってトルクが上がる=ステアが重くなると思ってる人が多いけど実際はステアの重さは設定の問題であって、情報量が増えるのがメリット http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1724290785/263
もっと情報量は多いよ 遊ぶタイトルにもよるしハンコンによるけど路面やタイヤの情報接触時のインパクトダウンフォースに応じたステア重量の変化などなど様な情報が得られる でハイエンドになればなるほど解像度は明瞭になるので情報量は更に上がる結果になる あとエントリクラスのハンコン所持者がよく勘違いしているけどハイエンドになってトルクが上がるステアが重くなると思ってる人が多いけど実際はステアの重さは設定の問題であって情報量が増えるのがメリット
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 739 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.022s