[過去ログ] ファイアーエムブレムについて語ろう! 第205章 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
663: 2018/01/23(火)11:27 ID:1y+uMIBp(1) AAS
FEエコーズの負け犬屑ブスセリカはさっさと公式から死ねや糞売春婦!!!
主人公アルムと愛し合って良い一途で健気ならぶらぶあまあまメインヒロインはエフィたそだけで良いんだよ!!!
FEif悪臭股緩肉ダルマブスカムイ共々死ね死ね死ね!!!
グラマスレオン様に相応しい麗しき姫は清純無垢なサクラたんなんだよ屑ブスカムイ!!!
664: 2018/01/23(火)11:44 ID:nAhEkiKw(1) AAS
494 ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 8b1b-v7WV) sage 2018/01/23(火) 01:02:04.46 ID:5Ec3+lYY0
難癖でしかないけど「ルキナ」という名前が気に食わないわ
ほんの少し前の作品の青髪女剣士とほとんど同じ名前にするなよと
ルキノの方はユニットとしての性能はいまいちでもキャラクターとしては良かっただけに余計に腹が立つ

499 ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW c561-mUUw) sage 2018/01/23(火) 06:03:38.78 ID:+xiKhocD0
下衆な話だが
出産の女神とか前田が俺の子を産んでほしくて()付けたのかと邪推してしまうわ
オタッフのルキナ推しキモいし
ぼくたちの可愛い可愛いお嫁さんはあはあってことなんだろうな無双の追加コンテンツ特典から見ても

ルキナw
665: 2018/01/23(火)18:23 ID:s0PtmpPA(1) AAS
前田さんは実際に結婚してるからキャラと結婚とか子供とか興味ないわ
本当に陰キャのひねくれた偏見だけの邪推って感じだな
ISも年齢層高めになってきてるんだから汗水垂らして未来のFEを担う新人スタッフ育成してるに決まってるだろクソアンチが
666: 2018/01/23(火)18:37 ID:Nr9diud8(1) AAS
結婚や子供なんてネット上でしか粋がれないアンチスレの陰キャ共には一生縁が無い話やし
667: 2018/01/23(火)19:22 ID:EZJSKhUY(1/2) AAS
覚醒以降アンチスレ連中の多くは加賀作品が好きで特に聖戦を美化してそうな気の毒な奴らだな
668: 2018/01/23(火)19:29 ID:GA5iMoRb(1) AAS
じゃあ聖戦トラキア(この2つはセットと言ってもいい)超えるような作品作ってみなよ
今のところ暁までは紋章と並んでると言ってもいいけど、覚醒以降はFC時代にさえ届いてない不良品ばかりだし、結局聖戦トラキアを超える作品はない
いちいち聖戦叩こうとしてるけどゲームの内容で一切届いてないから負け犬の遠吠えにしか見えませんよ
669: 2018/01/23(火)19:43 ID:EZJSKhUY(2/2) AAS
お約束の叩きが発生するから暁の美化は控えた方が良いぞ
小学生時代に兄貴所持の紋章の謎を遊んだけどマリオ以外のゲーム未経験なのに苦戦した記憶が少ないから低レベルのヌルゲーなのに絶賛してる馬鹿が多くて笑える
670: 2018/01/23(火)19:44 ID:Gl0CzBTM(1) AAS
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ ドン
671: 2018/01/23(火)20:06 ID:1iOdAF2d(1/4) AAS
トラキアが面白いはない
販売形式に助けられただけだろアレ
不確定要素が多過ぎるし
難しいと理不尽を履き違えてる
672
(1): 2018/01/23(火)21:57 ID:V1iaeDQW(1/5) AAS
トラキアを理不尽とか言う人の気持ちも分かるけど、楽しめなかったのは損してる感じするなぁ
ネットの評判とかで毛嫌いしてた人に勧めたらクソハマって終いにはFEで一番好きかもとか言い始めたぞ
100%と0%がないだけで別にスキルとか奥義モリモリあるわけじゃないから、昨今のよりは不確定要素なんて少ないよ
トラキアが理不尽なのは一部の章の初期配置とかクソワープ罠とかリワープで、増援とかは割りと警戒できるようにはなるでしょ
サイアス、ガルザス、ラインハルト辺りは初見ノーリセするとかなり厳しいけどさ
673: 2018/01/23(火)22:11 ID:E2iTlmmI(1/2) AAS
いやネットの評判は大事だよ
元々つまんねーとは思ってたけどバ加賀信者のせいでより一層嫌いになった
674: 2018/01/23(火)22:19 ID:V1iaeDQW(2/5) AAS
お前その口ぶりだとやってないだろ
やってない奴が嫌いとかつまんないって評価すんなよ
675: 2018/01/23(火)22:25 ID:q4DSzV4f(1) AAS
トラキアはFE史上最もラストが盛り上がらないゲーム
676
(1): 2018/01/23(火)22:34 ID:1iOdAF2d(2/4) AAS
>>672
いや、すまん、本当に
暗夜の理不尽は無限杖とか切り込みエレベーターだろうけどそれ以上だったわ
自分の命中が100にならないし、初見は基本ノーリセでやるんだけど
牢屋マップ辺りから兎に角キツくなってきたし
どこら辺が面白いんだ、煽り無しで教えて欲しい
リセット前提なのか?
677: 2018/01/23(火)22:37 ID:E2iTlmmI(2/2) AAS
暗夜はちゃんと対策立てれば確実にクリアできるようになってるけどトラキアは運勝負だからなぁ
678
(1): 2018/01/23(火)22:49 ID:V1iaeDQW(3/5) AAS
>>676

初見ならノーリセで取れないアイテムや助けられない仲間は諦めること推奨
でないとリセット無双になってイライラして飽きて辞めることになる
どの辺が理不尽と感じたんだ?
アイテム取れなかったり助けられない仲間がいたりした所?

どの辺が面白いかってのは俺の主観になるけれども、
極貧状態から捕獲のカタルシスがハンパない
多分最初の方は剣が枯渇してきてどうしよもなくなるんだろうけど、
途中で剣士が出てきてよっしゃーってなって、捕獲できて剣手に入って更によっしゃーってなる
省3
679
(1): 2018/01/23(火)23:03 ID:1iOdAF2d(3/4) AAS
>>678
そうかい、きっとシミュレーションの楽しみ方が違うんだわ
俺はそんなのやりたくないしやたらと暗夜より難しいって言われたからどんなのだろうと思ったらこれだったし
680
(1): 2018/01/23(火)23:18 ID:V1iaeDQW(4/5) AAS
>>679
お前やってないだろ?
どの辺りが理不尽と感じたのか具体的な章あげて言ってみ?
お前の言った「自分の命中が100にならないし」なんてあんまり気になることじゃないし敢えて言うことじゃない
99にはなるしほぼほぼ当たるからそれが理不尽と感じることなんてない
それよりも理不尽なことあるし、知ってるアピールの材料として俺が言ったのをそのまま真似てあげただけなんだろ
トラキア下げの結論有りきで言ってるだけで、プレイした上で批判してる訳じゃないってのは、ちゃんとプレイした人間が聞けばすぐ分かるぞ
681: 2018/01/23(火)23:21 ID:V1iaeDQW(5/5) AAS
ごめん、煽りたいわけじゃないんだ
嫌いって結論になるのは感想だから仕方ないにしろ、ちゃんとプレイしてから批評しろって言ってるだけ
何の先入観もなしにとにかくプレイしてみることをオススメするよ
仲間死ぬのが耐えられないとか腕に自信がないってならオススメしないけど
682: 2018/01/23(火)23:37 ID:2pPKiUvv(1) AAS
トラキアの面白さはアウグストのキャラがかなりのウェイトを占めてる気がする
1-
あと 320 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s