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ファイアーエムブレムについて語ろう! 第205章 (1002レス)
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939
: 2018/02/03(土)00:05
ID:0F48q3ha(1/2)
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939: [sage] 2018/02/03(土) 00:05:19.52 ID:0F48q3ha 30:助けて!名無しさん! 07/03/04 11:07:32 qxh5PgjJ 正直、スキルよりも3段階クラスが一番まずかった。 奥義は月光除いてはそのままでもよかったと思うが。 あれが一番ゲームバランス破壊しすぎ。 サザだけイベントで3段階目とかでよかった気がする。 31:助けて!名無しさん! 07/03/04 11:12:03 fi3eCeBQ 後半になるにつれ、調整がめんどくさくなったんだろうな 敵が多いだけで、やり甲斐のないダルいマップが多いこと多いこと その割に無双で突っ込ませるとあっけなくリセットする羽目になるから、 即効で潰すこともできなくて余計にストレス溜まる 何がしたいんだスタッフは?手ごわくない、爽快感もない、個性もない、作業な糞マップ量産して http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1514020647/939
助けて!名無しさん! 正直スキルよりも3段階クラスが一番まずかった 奥義は月光除いてはそのままでもよかったと思うが あれが一番ゲームバランス破壊しすぎ サザだけイベントで3段階目とかでよかった気がする 助けて!名無しさん! 後半になるにつれ調整がめんどくさくなったんだろうな 敵が多いだけでやり甲斐のないダルいマップが多いこと多いこと その割に無双で突っ込ませるとあっけなくリセットする羽目になるから 即効で潰すこともできなくて余計にストレス溜まる 何がしたいんだスタッフは?手ごわくない爽快感もない個性もない作業な糞マップ量産して
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