[過去ログ] ◆ ダライアスシリーズスレッド ZONE M ◆ (987レス)
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545: 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/19(日)17:57 ID:SxLP3V8U(1) AAS
>>543
クリアだけを目指すなら、シャコ(P R T)は避けたほうがいいぞ。
特にPシャコはシャレにならん強さ。
546: 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/19(日)18:15 ID:FH4NqjS1(1) AAS
しゃこはRが一番楽な希ガス
体当たり主体ぽいんで
547
(2): 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/19(日)18:31 ID:NO4jvxtL(1) AAS
昔のスレ住人が作った奴
外部リンク[html]:kyoto.cool.ne.jp
外部リンク[html]:kyoto.cool.ne.jp
548: 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/19(日)18:45 ID:B8I+XM3M(1) AAS
とりあえず
一番下のストームコーザー強すぎだよね
549
(1): 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/19(日)18:46 ID:OfqwawgQ(2/2) AAS
あれで一番楽とは・・・
とりあえずP R T避けて行けるとこからクリアして行こうと思います
全ラスボス撃破目指してるのでいつかは通らないといけないけど((;゚Д゚))
>>547
(・∀・)コケティッシュ!!
550: 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/19(日)19:07 ID:Z01RhLaE(1) AAS
俺にはストームコーザーどころか
ベレムナイトもスゲー苦戦する
551: 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/19(日)19:46 ID:xcwMSH+z(1) AAS
>>547 (*´Д`*) カワイイ
552: 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/19(日)21:12 ID:4U6Uf32T(1/2) AAS
>>549
クジラを倒すためには絶対にPは通らなきゃいけない。
その他のボスは全部シャコ通らなくてもいけるよ。
553
(1): 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/19(日)21:23 ID:4U6Uf32T(2/2) AAS
ところで、今日WARTRANてゲームを見かけたんだが、
あの筐体を使えば2画面のダライアスが出来るんじゃないか?
554
(4): 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/19(日)22:29 ID:bXfqpplm(1) AAS
ダラ外のエンディング和訳してるサイトってどこかないですかね。
555
(1): 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/19(日)22:46 ID:+dsBFG/F(1) AAS
>>554
新声社から発行された攻略本には
全て書いてあった気がす
サイトは…どうかねえ
556: 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/19(日)23:13 ID:0GSsyurs(1) AAS
>>553
教習所にある3画面筐体を使いたい。
557
(1): 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/19(日)23:40 ID:TrDtjaUr(1) AAS
>>554
どっかにあった。
558: S 2005/06/20(月)00:00 ID:pwQox9zC(1) AAS
S
559: 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/20(月)00:03 ID:TG4ijLuS(1) AAS
ダラ外ってさりげなくショットは初期の三段階目が最強?
発射数が増えるからか密着してたら
dでもない速さでボスが倒せたりするんだけど…、キングフォッスルとか…。
560: 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/20(月)00:12 ID:1ozURa/a(1) AAS
ミサイル3つは攻撃力は最強でも、敵も地形も貫通しないので道中がやべぇ。
561: 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/20(月)00:14 ID:bTPq1wRr(1) AAS
パーツや射出ザコの多いボスにもてんで使えなかったりする
562: 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/20(月)00:18 ID:D4M71V1F(1) AAS
過去スレを見ていたらこんなものがあった。

●G DARIUS ランクの決め方

1:敵破壊率(5パーセント刻みに1〜20点)
2:敵編隊全滅率(5パーセント刻みに1〜20点)
3:ボス命中率(10パーセント刻みに1〜10点)
4:被弾率(一発刻みに1〜10点)
5:コンティニュー数(1回につき-1点)
6:到達ゾーン(各ゾーン3分割刻みに0〜15点)
7:キャプチャー敵有効利用率(αビームやボムにした数。10パーセント刻みに1〜10点)
8:ゲームオーバー直前の装備の状態(ゲージ数0〜42で0〜10点)
省10
563
(1): 名無しさん@決選投票!詳細は専用スレ! 2005/06/20(月)00:20 ID:3/K76zxx(1) AAS
>>554
外部リンク:www.google.com
外部リンク:64.233.179.104
なんかデリっぽかったみたいでキャッシュしか残ってない
564: 554 2005/06/20(月)00:29 ID:qWCCNK38(1) AAS
>>555>>557>>563
おーすごい!ありがとうございます。
どこかで見た覚えが有ったのですが、消えちゃってたのか…。
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