[過去ログ] ◆ ダライアスシリーズスレッド ZONE M ◆ (987レス)
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840: 2005/07/06(水)23:58 ID:kAw7k8CB(1) AAS
>>839
全部上(オトシゴ)。
エリア内分岐は上→下→上→上→下。
841: U 2005/07/07(木)00:00 ID:cTa3/TXW(1) AAS
U
842
(2): 2005/07/07(木)00:37 ID:Tl6BGk2K(1/3) AAS
2面で上行くとザリガニみたいな奴がツヨス
843
(1): 2005/07/07(木)00:38 ID:zwV9XKRk(1/2) AAS
おれはトライポッドサーディンは上のほうが楽だな
発狂状態の衝撃波が苦手
電気球のほうがまだいい
844
(1): 2005/07/07(木)00:54 ID:+ieWiIbe(1/2) AAS
>>842
あれエビじゃないの?
ハサミなんて持ってたっけ?
845: 2005/07/07(木)01:00 ID:Tl6BGk2K(2/3) AAS
>>842
エビは他にもっとそれっぽいのがいたような。

>>839
全部下はどうだろうか。
パターンさえ覚えてしまえば純粋な弾避け要求される場面は少ない。
846: 2005/07/07(木)01:10 ID:Tl6BGk2K(3/3) AAS
>>843
下ルートはそもそも発狂状態にならずに沈む。
カウンターまでにショットでダメージ与えておけば、カウンターで
頭部破壊した後、そのまま撃ち続ければ発狂攻撃の前に終わるはず。
847: 2005/07/07(木)03:29 ID:uhBG5Byb(1) AAS
上でもカウンターで頭部破壊&撃破可能だよ
元気球に邪魔されるんでダメージの調整が難しいけど。
848
(1): 2005/07/07(木)04:07 ID:DDlKzyJ8(1/3) AAS
とりあえずエビ要塞とアブソリュートディフェンダーのガチ喧嘩燃え
849: 2005/07/07(木)08:32 ID:j4UsI9xN(1) AAS
>>387
わざと痛くして反応を見てシューティング気分かもな
850
(1): 2005/07/07(木)09:37 ID:IwtTLYBn(1) AAS
>>848
あれって何やってんの?
851: 2005/07/07(木)10:04 ID:6ckU+Mch(1) AAS
ナワバリ争い
852: 2005/07/07(木)10:34 ID:/iugB/LG(1/2) AAS
>>844
2面ボスは三脚魚との説が有力

外部リンク[html]:kawa3104.at.infoseek.co.jp
853
(1): 2005/07/07(木)10:37 ID:okQTLVIu(1) AAS
>>832

黒歴史なんて言わないでくれよ…。
自分はver.2の方が好きなんだけど…物凄く少数派なのだろうか。

連射が付いて、
ボスがテキパキと動くようになり、展開が早くなったのが嬉しかったんだけど。

やっぱ各種変更がマイナス要素ばかりだったからねえ…ボスの攻撃も変更が多かったし。
他にもVer.2好きな方いますか?
854: 2005/07/07(木)11:10 ID:Ry/uFh8I(1) AAS
難度上昇が異常だったからな。
メストがなかったら2面で詰みだった。
855: 2005/07/07(木)12:01 ID:unv/cOv1(1) AAS
アーケードだったしあれでいいんじゃね?
俺も好き。つーか嘘地形ないだけでかなりいい
856: 839 2005/07/07(木)14:23 ID:E4hT5ltb(1) AAS
オトシゴかクジラか、とりあえずオトシゴ狙ってみる
クジラは無理そう・・・
857: 2005/07/07(木)15:44 ID:rBNheChA(1) AAS
オトシゴルートはファイアフォッスルが嫌いなんだよなぁ
クジラルートの方が全体的見ると簡単だと俺は感じる。
858: 2005/07/07(木)15:45 ID:+ieWiIbe(2/2) AAS
ノーミスで捕鯨できたときの快感は何者よりも勝る
859
(1): 2005/07/07(木)17:21 ID:DDlKzyJ8(2/3) AAS
>>850
エビ要塞は頭悪いので敵味方の区別ついてないっぽい
絶対防御は多分短気
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