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◆ ダライアスシリーズスレッド ZONE M ◆ (987レス)
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845: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 01:00:36 ID:Tl6BGk2K >>842 エビは他にもっとそれっぽいのがいたような。 >>839 全部下はどうだろうか。 パターンさえ覚えてしまえば純粋な弾避け要求される場面は少ない。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/845
846: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 01:10:31 ID:Tl6BGk2K >>843 下ルートはそもそも発狂状態にならずに沈む。 カウンターまでにショットでダメージ与えておけば、カウンターで 頭部破壊した後、そのまま撃ち続ければ発狂攻撃の前に終わるはず。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/846
847: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 03:29:13 ID:uhBG5Byb 上でもカウンターで頭部破壊&撃破可能だよ 元気球に邪魔されるんでダメージの調整が難しいけど。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/847
848: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 04:07:23 ID:DDlKzyJ8 とりあえずエビ要塞とアブソリュートディフェンダーのガチ喧嘩燃え http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/848
849: 名無しさん@弾いっぱい [] 2005/07/07(木) 08:32:17 ID:j4UsI9xN >>387 わざと痛くして反応を見てシューティング気分かもな http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/849
850: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 09:37:11 ID:IwtTLYBn >>848 あれって何やってんの? http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/850
851: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 10:04:54 ID:6ckU+Mch ナワバリ争い http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/851
852: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 10:34:47 ID:/iugB/LG >>844 2面ボスは三脚魚との説が有力 ttp://kawa3104.at.infoseek.co.jp/itohikiiwasi.html http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/852
853: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 10:37:49 ID:okQTLVIu >>832 黒歴史なんて言わないでくれよ…。 自分はver.2の方が好きなんだけど…物凄く少数派なのだろうか。 連射が付いて、 ボスがテキパキと動くようになり、展開が早くなったのが嬉しかったんだけど。 やっぱ各種変更がマイナス要素ばかりだったからねえ…ボスの攻撃も変更が多かったし。 他にもVer.2好きな方いますか? http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/853
854: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 11:10:20 ID:Ry/uFh8I 難度上昇が異常だったからな。 メストがなかったら2面で詰みだった。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/854
855: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 12:01:04 ID:unv/cOv1 アーケードだったしあれでいいんじゃね? 俺も好き。つーか嘘地形ないだけでかなりいい http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/855
856: 839 [sage] 2005/07/07(木) 14:23:11 ID:E4hT5ltb オトシゴかクジラか、とりあえずオトシゴ狙ってみる クジラは無理そう・・・ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/856
857: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 15:44:41 ID:rBNheChA オトシゴルートはファイアフォッスルが嫌いなんだよなぁ クジラルートの方が全体的見ると簡単だと俺は感じる。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/857
858: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 15:45:55 ID:+ieWiIbe ノーミスで捕鯨できたときの快感は何者よりも勝る http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/858
859: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 17:21:50 ID:DDlKzyJ8 >>850 エビ要塞は頭悪いので敵味方の区別ついてないっぽい 絶対防御は多分短気 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/859
860: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 17:26:13 ID:/iugB/LG >>859 どう見てもアイツは短気だよな(w http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/860
861: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 19:24:25 ID:ia5ANxG/ でも1発目は許してあげてたじゃん http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/861
862: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 20:46:00 ID:zwV9XKRk エビはカウンタービーム中に体当たりしてくる空気の読めない奴 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/862
863: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 20:56:54 ID:DMO8AMoi えび要塞って何物だったんだろう… 味方でもないようだし、ベルサー? http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/863
864: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 21:23:31 ID:DDlKzyJ8 デュアルホーンを射出するのを見る限り、あれもシーマの一個体みたいだね クリオネの最終目標はA.Nの破棄だけど、どうも末端まで指示が行き届いてはいなかった模様 絶対防御はエビの主砲ではやられないんだから、協力して戦えばよかったのにw http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/864
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