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◆ ダライアスシリーズスレッド ZONE M ◆ (987レス)
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829: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/06(水) 10:14:13 ID:2racBUK0 Gダラは5面と短めなのが好き あとビギナーがあるのも。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/829
830: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/06(水) 10:45:48 ID:CwhJdnWy >>829 ビギナーモードがあるのは幻のGダラver2のみ。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/830
831: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/06(水) 11:20:17 ID:c2vfWmR6 >>830 家庭用Gダラにはあるな。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/831
832: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/06(水) 11:29:17 ID:2racBUK0 >>830 いや家庭用の話な ver.2は黒歴史 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/832
833: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/06(水) 12:07:40 ID:q7gThdkp >>828 俺は>>827じゃないけど連無しだとかなり難しくないか? それとも俺がヘタレなだけ? http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/833
834: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/06(水) 13:00:46 ID:HXvEvk8C 連なしはキツイ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/834
835: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/06(水) 19:25:55 ID:9iCk6ofE >>829 Gダラは5面と短め 道中長いからプレイ時間はけして短くないんだけどな、むしろ長い プレイ時間は一番外伝が短いと思う 外伝は弱いレーザーで苦痛を感じずに済むから良い http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/835
836: 795 [sage] 2005/07/06(水) 21:31:38 ID:EcHWl/N5 ショートレーザー連射避けられね。。 パターン組めても基本的に敵弾避けられないのはどうにもならないな。。 安全地帯用意汁。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/836
837: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/06(水) 22:18:40 ID:xjmMG9Uv Gダラはルート分岐が多すぎる 一通りやろうとすると10回もやらなきゃならんし そのくせ1面は毎回やらなきゃなんないし 前回どっち通ったのか忘れるし http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/837
838: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/06(水) 22:35:09 ID:AUHCvWCe 初めてGダラクリアした。 ミスッて亀ルートに行ってしまったのが虚しい・・・ クリオネタソ・・・・ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/838
839: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/06(水) 23:34:48 ID:gM9jv7C7 Gダラで エクリプスアイ(上)→クイーンフォスル(上)→ディメンジョンダイバー(下) →エイトフィートアンブレラ(下)→エンブリオン(上)で初クリアでけた 次に出来るだけ違うコースで出来るだけ簡単なコースはどこじゃろかい? http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/839
840: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/06(水) 23:58:23 ID:kAw7k8CB >>839 全部上(オトシゴ)。 エリア内分岐は上→下→上→上→下。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/840
841: U [] 2005/07/07(木) 00:00:01 ID:cTa3/TXW U http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/841
842: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 00:37:51 ID:Tl6BGk2K 2面で上行くとザリガニみたいな奴がツヨス http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/842
843: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 00:38:50 ID:zwV9XKRk おれはトライポッドサーディンは上のほうが楽だな 発狂状態の衝撃波が苦手 電気球のほうがまだいい http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/843
844: 名無しさん@弾いっぱい [] 2005/07/07(木) 00:54:13 ID:+ieWiIbe >>842 あれエビじゃないの? ハサミなんて持ってたっけ? http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/844
845: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 01:00:36 ID:Tl6BGk2K >>842 エビは他にもっとそれっぽいのがいたような。 >>839 全部下はどうだろうか。 パターンさえ覚えてしまえば純粋な弾避け要求される場面は少ない。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/845
846: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 01:10:31 ID:Tl6BGk2K >>843 下ルートはそもそも発狂状態にならずに沈む。 カウンターまでにショットでダメージ与えておけば、カウンターで 頭部破壊した後、そのまま撃ち続ければ発狂攻撃の前に終わるはず。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/846
847: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 03:29:13 ID:uhBG5Byb 上でもカウンターで頭部破壊&撃破可能だよ 元気球に邪魔されるんでダメージの調整が難しいけど。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/847
848: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 04:07:23 ID:DDlKzyJ8 とりあえずエビ要塞とアブソリュートディフェンダーのガチ喧嘩燃え http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/848
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