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◆ ダライアスシリーズスレッド ZONE M ◆ (987レス)
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855: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 12:01:04 ID:unv/cOv1 アーケードだったしあれでいいんじゃね? 俺も好き。つーか嘘地形ないだけでかなりいい http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/855
856: 839 [sage] 2005/07/07(木) 14:23:11 ID:E4hT5ltb オトシゴかクジラか、とりあえずオトシゴ狙ってみる クジラは無理そう・・・ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/856
857: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 15:44:41 ID:rBNheChA オトシゴルートはファイアフォッスルが嫌いなんだよなぁ クジラルートの方が全体的見ると簡単だと俺は感じる。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/857
858: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 15:45:55 ID:+ieWiIbe ノーミスで捕鯨できたときの快感は何者よりも勝る http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/858
859: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 17:21:50 ID:DDlKzyJ8 >>850 エビ要塞は頭悪いので敵味方の区別ついてないっぽい 絶対防御は多分短気 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/859
860: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 17:26:13 ID:/iugB/LG >>859 どう見てもアイツは短気だよな(w http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/860
861: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 19:24:25 ID:ia5ANxG/ でも1発目は許してあげてたじゃん http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/861
862: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 20:46:00 ID:zwV9XKRk エビはカウンタービーム中に体当たりしてくる空気の読めない奴 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/862
863: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 20:56:54 ID:DMO8AMoi えび要塞って何物だったんだろう… 味方でもないようだし、ベルサー? http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/863
864: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 21:23:31 ID:DDlKzyJ8 デュアルホーンを射出するのを見る限り、あれもシーマの一個体みたいだね クリオネの最終目標はA.Nの破棄だけど、どうも末端まで指示が行き届いてはいなかった模様 絶対防御はエビの主砲ではやられないんだから、協力して戦えばよかったのにw http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/864
865: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 22:25:08 ID:9UZ8eQbN エクリプスアイがやわらかすぎる件について http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/865
866: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/07(木) 22:53:58 ID:PW6JT4++ ふとおもったのだが・・・ Gの鯨稼ぎ。 一体どういった経緯で次元砲台ビーム打ち込み稼ぎなんて見つかったんだろう・・・ ふツーにやってたらワカンネーと思うんだが・・・ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/866
867: S [] 2005/07/08(金) 00:00:02 ID:HYpb7m+P S http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/867
868: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/08(金) 00:15:13 ID:7XTswJcp >>853 俺も好きだよVer.2 >各種変更がマイナス要素ばかり 自機の無敵時間削除や、緑アームで敵の体当たりが防げなくなったりと弱体化が施されていたが 序盤でも緊迫感が出て良かったと思う。 Ver.1の最後面までいけるプレイヤーが次々と2面で死んでいく様は衝撃的だった… ボスの狂いっぷりも凄まじかったな。クリオネやオトシゴ戦とかマジ燃えたよ。 弾幕STGを意識したのか、画面中弾だらけな場面も増えて派手になっていたなあ。 難易度最高にしての連無しプレイもかなり熱い! 後半ステージが鬼ですた。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/868
869: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/08(金) 07:01:54 ID:z5SSfMep win版のGダラとダラ外のCDDAの曲をHDD上に置いてwavやmp3で鳴らしてプレイする方法見つけたけど需要ある? 副作用としてCDいらずでプレイ出来るようになる。(デーモンでマウントも必要ない http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/869
870: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/08(金) 07:24:20 ID:Xy+imRlm >>869 上の行は音楽トラックだけリッピングすればいい話かと思ったけど、下は? オセーテ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/870
871: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/08(金) 07:47:13 ID:z5SSfMep _inmm.dll ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8282/ このソフトを使用してパッチをあてて実行ファイルを書き換えるだけ。 詳しい使い方はマニュアル読んで。 Gダラで書き換えるファイルは"G_Darius.exe"書き換えるだけでおk。 ダラ外はCD内にあるゲームデータをHDDにコピーして持ってくる必要ある。 書き換えるファイルは"Darius.exe""Darius.bin""DSETUPE.DLL""DSETUPJ.DLL" 書き換えた後はゲームと同じフォルダにリッピングしたwavやmp3を入れて_inmm.iniというファイル作って それにオーディオトラックに対応したの曲順で使用する音楽ファイル名を書いて設定すればいい。 ちなみにレイストームもできる模様。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/871
872: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2005/07/08(金) 14:06:55 ID:GZGTwlfp タイトーメモリーズ下巻のGダラは PS版の収録と知ってショックを受けた俺が来ましたよ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/872
873: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/08(金) 15:10:38 ID:+UJydrCR 今頃かよ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/873
874: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2005/07/08(金) 17:18:52 ID:y9vyQWIs 今でも部屋にゲーメストについてたGダラのポスターが貼ってある訳だが。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116002502/874
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