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904: 2008/03/10(月)10:55 ID:Q1NNQ4oh0(1) AAS
>>903
BGMバロス
905: 2008/03/10(月)11:24 ID:Gip1vB7Y0(1) AAS
>>896
グラフィック的にはあまり問題なさそうなのに、どう考えてもおかしいと
思えるような変更入れるのには悪意しか感じられないな…。
どういうつもりで作ったのか開発者問い詰めたいね。
906: 2008/03/10(月)12:46 ID:YpAmmznf0(1) AAS
グラフィックも一部ちょっとアレなんだよな
バンアレンベルト面のクレーターとか
907: 2008/03/10(月)12:56 ID:RLQDdLU70(2/2) AAS
コンシューマ作品の入ったタイメモ出ねえかな
908: 2008/03/10(月)15:53 ID:HXlMzfH20(1) AAS
wikiによるとレイストはPS2でテクスチャマッピングを補完処理にすると処理落ち軽減できるらしけど
Gダラも同じことができるの?
909: 2008/03/10(月)22:37 ID:Li5WFqZ40(1) AAS
>>863
PSPのGダラなんて出てたないと思うんだけどどうやってPSPでGダラをやってるんですか?
910: 2008/03/10(月)22:48 ID:1BXL/Onv0(1) AAS
PSのGダラをPSPでやってるんじゃね?
911: R 2008/03/11(火)00:00 ID:iLjSuyK80(1) AAS
R
912: - 2008/03/11(火)01:03 ID:FCNPIrbL0(1) AAS
-
913
(2): 2008/03/11(火)01:07 ID:ib2tv56L0(1) AAS
キングフォッシルのBGMがアダムなんだなw
これはひどいw
外部リンク:jp.youtube.com
914: 2008/03/11(火)02:52 ID:AwhqFy0l0(1) AAS
sayPAPaが名曲すぎる…
915: 2008/03/11(火)04:27 ID:u9y/PLGC0(1) AAS
>913
曲もひどいが、戦い方(戦わせ方)がひどい。
全くもって画面が狭すぎる。
キングフォッシルとはこんな四畳半では戦えないのだよ。
916: 2008/03/11(火)04:33 ID:07ZZMVwn0(1) AAS
これで見るとキングフォッスルが
異様にでかく見えるよな
一画面機種版のグレートシングと同じくらいに
917
(2): 2008/03/11(火)07:43 ID:wlGxXXKl0(1) AAS
外部リンク:jp.youtube.com
こっちも四畳半で縦スクロールもあるけど、戦ってる感じは全然違うんだよなぁ。
やっぱり原作への充実さとバランス取りの差か。
918: 2008/03/11(火)09:25 ID:oZmE0xCS0(1) AAS
スーダラとはかけている意気込みが違いすぎるだろー。
CDロムロムのキラーソフトとなるべく開発されたからなあ。
919: 2008/03/11(火)11:42 ID:w1pcX9bJ0(1/4) AAS
>>917
どうやって連射してるんだ?
920
(1): 2008/03/11(火)11:57 ID:HaiAUEri0(1) AAS
1.連射パッド
2.エミュレータのソフト連射
921: 2008/03/11(火)12:30 ID:w1pcX9bJ0(2/4) AAS
>>920
>ソフト連射 
マジックエンジンのデモ版にはないようだが
922
(1): 2008/03/11(火)14:37 ID:eojcHexf0(1/2) AAS
普通に連射パッドだろ
てか、うちのショボテレビよりいい音鳴ってるな
923
(1): 2008/03/11(火)14:50 ID:w1pcX9bJ0(3/4) AAS
>>922
マジックエンジンデモ版でスパダラやったら、
音楽鳴らないのよね
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