[過去ログ] ◆ ダライアス シリーズスレッド ZONE X ◆ (1001レス)
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897: 2008/03/09(日)23:12 ID:pawvW9AD0(1) AAS
面白そうじゃないか。
買ってみるか。
898: 2008/03/09(日)23:33 ID:EMccxiVi0(1) AAS
RはZONE Aが難しかった。
難易度HARDとか泣ける。
899: A 2008/03/10(月)00:00 ID:f0ESDM1M0(2/2) AAS
A
900: 2008/03/10(月)07:07 ID:+s09cjy40(1) AAS
>>896
これはひどい
原作とか原作ファンに恨みがあって、わざとひどい造りにしたとしか思えない
901: 2008/03/10(月)08:22 ID:9Att7/k/0(1) AAS
>>896
ファンタジーゾーンのラスボス曲にワロタ
ここまで凄いと逆に見てみたくなる
902: 2008/03/10(月)09:08 ID:ZVOroqHG0(1) AAS
Rの難易度HARDのフォッスルって倒せるのか?
元々WAY弾の間隔が狭すぎて上からボムを投げるぐらいでしかまともに戦えないのに
弾撃った後にノックバックするからどうしようもないんだが・・・。
903
(1): 2008/03/10(月)10:49 ID:RLQDdLU70(1/2) AAS
外部リンク:jp.youtube.com
904: 2008/03/10(月)10:55 ID:Q1NNQ4oh0(1) AAS
>>903
BGMバロス
905: 2008/03/10(月)11:24 ID:Gip1vB7Y0(1) AAS
>>896
グラフィック的にはあまり問題なさそうなのに、どう考えてもおかしいと
思えるような変更入れるのには悪意しか感じられないな…。
どういうつもりで作ったのか開発者問い詰めたいね。
906: 2008/03/10(月)12:46 ID:YpAmmznf0(1) AAS
グラフィックも一部ちょっとアレなんだよな
バンアレンベルト面のクレーターとか
907: 2008/03/10(月)12:56 ID:RLQDdLU70(2/2) AAS
コンシューマ作品の入ったタイメモ出ねえかな
908: 2008/03/10(月)15:53 ID:HXlMzfH20(1) AAS
wikiによるとレイストはPS2でテクスチャマッピングを補完処理にすると処理落ち軽減できるらしけど
Gダラも同じことができるの?
909: 2008/03/10(月)22:37 ID:Li5WFqZ40(1) AAS
>>863
PSPのGダラなんて出てたないと思うんだけどどうやってPSPでGダラをやってるんですか?
910: 2008/03/10(月)22:48 ID:1BXL/Onv0(1) AAS
PSのGダラをPSPでやってるんじゃね?
911: R 2008/03/11(火)00:00 ID:iLjSuyK80(1) AAS
R
912: - 2008/03/11(火)01:03 ID:FCNPIrbL0(1) AAS
-
913
(2): 2008/03/11(火)01:07 ID:ib2tv56L0(1) AAS
キングフォッシルのBGMがアダムなんだなw
これはひどいw
外部リンク:jp.youtube.com
914: 2008/03/11(火)02:52 ID:AwhqFy0l0(1) AAS
sayPAPaが名曲すぎる…
915: 2008/03/11(火)04:27 ID:u9y/PLGC0(1) AAS
>913
曲もひどいが、戦い方(戦わせ方)がひどい。
全くもって画面が狭すぎる。
キングフォッシルとはこんな四畳半では戦えないのだよ。
916: 2008/03/11(火)04:33 ID:07ZZMVwn0(1) AAS
これで見るとキングフォッスルが
異様にでかく見えるよな
一画面機種版のグレートシングと同じくらいに
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