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【4th】RaidersSphete/EFFY 14th【製作中】 (1001レス)
【4th】RaidersSphete/EFFY 14th【製作中】 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1311431790/
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989: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2012/05/05(土) 22:46:11.61 ID:1jOW6Od10 飛んでみたけど案の定カクカク。しかも見えない壁に衝突しまくりでした。 http://hatsuyume.flop.jp/rsedit/uploda/src/RS_file115.PNG 一部建物が赤いのはテクスチャをまとめるツール(TexturePacker)が体験版のため。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1311431790/989
992: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2012/05/06(日) 09:22:03.63 ID:p4lg33BG0 >>989 一般住宅・・・新鮮だ、完成する日を待つ。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1311431790/992
994: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 2012/05/06(日) 18:41:25.86 ID:Z4KWpVju0 >>989 なんということでしょう・・・Rのスケール考えるとこれが正しいスケール感なんだよな・・・ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1311431790/994
997: 989 [sage] 2012/05/06(日) 22:54:06.77 ID:4nVOPI8b0 自分が作ってるのはミッションじゃなくツールですが、 現在まとめたテクスチャ座標の補正を手入力からJSON読込に変更中。 できたら公開します。 TexturePacker(有料なのでできればそれに準じたツール)と連携すればサクッとRSにモデルを持ってこれるようになりそう。 あれ? ひょっとしてSpE4では必要ないのかこのツール… 材質一つにまとめるより、SpE側でn個の材質読み込めるようにするほうがまっとうだもんな… http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1311431790/997
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