[過去ログ] 【4th】RaidersSphete/EFFY 14th【製作中】 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(1): 2011/07/23(土)23:36 ID:mU1VmW9Q0(1/7) AAS
ミサイルの軌跡、機銃の煌き、蒼穹を切り裂くヴェイパートレイル・・・
思いのままに戦場を駆け抜けろ!
ミッションの自作、ネット対戦も可能な同人フライトシューティングゲーム、RaidersSphereシリーズのスレです。
現在、最新作の「RaidersSphere 4th」の開発が進んでいます。
過去には各種立体視に対応した「RaidersSphere3rd 3D-Dive Edition」やオンラインキャンペーンパッケージ「the Battle of 11th Islands」、東京内戦を戦う「RaidersSphere Second」が頒布されました。
2006年の冬コミではユーザーが作成したミッション集「RaidersSphere Other missions」(RSO)が頒布されました。
2007年にはユーザーによるオンライン協力ミッション「Project Argonautai」が開催されました。
2007年末から2008年春にかけて、オンラインイベント「RSO2」が開催されました。
2009年にはRectangleオフィシャルのオンラインキャンペーンミッション"the Battle of 11th Islands ONLINE"が開催されました。
2010年にはユーザがエンジンのライセンスを買い開発した「EFFY one of unreasonable "if"」が頒布されました。
省23
982: 2012/05/05(土)17:23 ID:g9MolBFa0(2/4) AAS
スレ分離とか興味ないです。
983: 2012/05/05(土)17:36 ID:7na9eyOG0(1) AAS
というかスレ分離で騒いでたのって多くて2人か3人程度だろ?
984: 2012/05/05(土)18:28 ID:3NNKXfnJ0(1) AAS
それ以前に何で揉めてたのかすら不明なんですが
勝手脳内闘争とかそれこそ余所でやれと
985: 2012/05/05(土)18:58 ID:g9MolBFa0(3/4) AAS
【開催日時】2012年05月05日 23:00
【使用RSE】Ver,3.54
【使用RSP】11th_ONLINE.rsp (外部リンク:www.raiderssphere.net
【サーバ / ポート】raiderssphere.net / 17328
【ボイスチャットソフト】TeamSpeak3
【ボイスチャットサーバ / チャンネル】lindwurm.dip.jp / lindwurm.ddo.jp / RaidersSphere
【禁止兵装】なし
【特殊ルール】未定
遅くなりましたが告知。皆で飛びましょうぜ。
986: 2012/05/05(土)19:05 ID:g9MolBFa0(4/4) AAS
追記
外部リンク:www1.x-feeder.info
チャットはこちらです。
987: 2012/05/05(土)20:52 ID:qLMX/8cO0(1) AAS
LOL
988: 955 2012/05/05(土)21:36 ID:1jOW6Od10(1/2) AAS
やっとテクスチャn枚→1枚への座標補正ツールできたぁぁぁぁ!これでケロリン町を飛べる
989(3): 2012/05/05(土)22:46 ID:1jOW6Od10(2/2) AAS
飛んでみたけど案の定カクカク。しかも見えない壁に衝突しまくりでした。
画像リンク[PNG]:hatsuyume.flop.jp
一部建物が赤いのはテクスチャをまとめるツール(TexturePacker)が体験版のため。
990: 2012/05/05(土)22:52 ID:BFp4D/3p0(1) AAS
うおおお素晴らしい
雰囲気でてる
991: 2012/05/06(日)07:29 ID:dIDyQGbn0(1) AAS
おお
見慣れた市街地を飛ぶ感覚がいい
992: 2012/05/06(日)09:22 ID:p4lg33BG0(1) AAS
>>989
一般住宅・・・新鮮だ、完成する日を待つ。
993: 2012/05/06(日)18:28 ID:uNaR08PsO携(1) AAS
( ゚д゚) ウオオオゥゥスバラシイ
994: 2012/05/06(日)18:41 ID:Z4KWpVju0(1) AAS
>>989
なんということでしょう・・・Rのスケール考えるとこれが正しいスケール感なんだよな・・・
995: 2012/05/06(日)19:09 ID:iko59YBo0(1) AAS
人々の生活している感があっていいね
996: 2012/05/06(日)20:55 ID:oAqnzq+K0(1) AAS
AA省
997: 989 2012/05/06(日)22:54 ID:4nVOPI8b0(1) AAS
自分が作ってるのはミッションじゃなくツールですが、
現在まとめたテクスチャ座標の補正を手入力からJSON読込に変更中。
できたら公開します。
TexturePacker(有料なのでできればそれに準じたツール)と連携すればサクッとRSにモデルを持ってこれるようになりそう。
あれ? ひょっとしてSpE4では必要ないのかこのツール…
材質一つにまとめるより、SpE側でn個の材質読み込めるようにするほうがまっとうだもんな…
998: 2012/05/07(月)19:24 ID:AApo03hJ0(1/3) AAS
うめ
999: 2012/05/07(月)19:25 ID:AApo03hJ0(2/3) AAS
ICXXの話題がしたい人向け
【EFFY】Project ICKX 角砂糖1個め【北海の魔女】
2chスレ:gamestg
1000: 2012/05/07(月)19:26 ID:AApo03hJ0(3/3) AAS
次スレ
【4th】RaidersSphete14th【製作中】
2chスレ:gameama
1001: 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.150s*