[過去ログ] 【本家本元】首領蜂・怒首領蜂 Part.13【非大往生】 (750レス)
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385: 2013/01/18(金)19:54:30.70 ID:at5GeRXmI(1/2) AAS
抱え落ちするぐらいなら、さっさと使う。
死ねばボム所持数が増えるんだから。
391(1): 2013/01/18(金)23:10:20.70 ID:SNN2b2za0(1) AAS
>>386
出来るわけねえわ
PSPでやってる奴は嘘付きなんだろう
397: 2013/01/21(月)15:58:43.70 ID:Er8rvZUt0(1) AAS
携帯機でゲームは本当にありえない
頭おかしいんじゃなかろか
474: 2013/04/11(木)02:23:09.70 ID:NJDkJNph0(1) AAS
7年後・・・
503: 2013/06/20(木)08:38:36.70 ID:+0JwPGGc0(1) AAS
首領蜂はヌルイよ。ラスボスにボムが効くからな。
丁寧にボムを消費していけば2周クリアは早い
588(1): 2013/09/29(日)12:46:52.70 ID:dnp1tDXBO携(2/2) AAS
>>587
実際に当時ゲーセンで500とか出してた人見てたよ
全一取るような人だからテクもパターンも凄かったけどね
普通に全部繋いだら490前半だったかな?
ヒット数を上げるには、堅い地上物をレーザーで壊す、地上物が画面上に出てくる直前は壊れないのでその無敵時間からレーザーをあてると1ヒット余分に稼げる場所が色々ある
この余分なヒット稼ぎで何十万点と変わっていくから、奥が深いよな
662(1): 2013/11/22(金)02:31:58.70 ID:1shrEQgPi(1) AAS
いや4億はたしかに
スゴいんだけど
そこまで完璧なスコアでもなくて
しょぼくはないけど
謙遜すればしょぼいと
言えなくもないという意味であって
体感だけど
6億でるころには1回のプレーで
3億は90パーセント
2億は99パーセントでると思う
省2
688: 2013/12/02(月)05:31:02.70 ID:Ihd7WM300(1) AAS
井山
宮本
中越
酒本
谷川
710: 2014/01/04(土)19:39:34.70 ID:O0OkXCVF0(1) AAS
スコアにほぼ影響ない要素ってちょこちょこありますなあ
1面前半192出しつつ、そのあとの緑敵を5体出すこととか
2Pでやってるから星を少しでも回収できて嬉しいっちゃ嬉しいけどスコアに影響あるかというと…
でも星をなるべく回収しながらHIT数を伸ばすコンボパターンを考えるのはすごく楽しい(`・ω・´)
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