怒首領蜂大往生 83 HIT (849レス)
1-

120: 2014/04/07(月)15:23 ID:qSK1Nwxj0(2/2) AAS
ぶっちゃけコンボシステムつまらんよな
121: 2014/04/07(月)16:06 ID:nQn1OFwy0(1/2) AAS
スコアラー以外は大して気にしてない要素だと思うね
大往生の場合、緋蜂が射程圏内に入るとある程度考えざるを得ないが
122: 2014/04/07(月)19:54 ID:nQ7SvkfI0(1) AAS
三面をケツ炙りで全繋ぎするとか軽く感動したけどなw
123: 2014/04/07(月)20:41 ID:nQn1OFwy0(2/2) AAS
あれは凄かったな
124: 2014/04/07(月)20:41 ID:2A2Yo/ut0(1) AAS
上手い人の動画見てからしかパターン作れない自分にホトホト嫌気がさすわ
125: 2014/04/07(月)21:14 ID:un38N/VT0(1) AAS
コンボシステムそのものが悪いとは思わんが、全繋ぎとそれ以外で入る点数が違いすぎて全繋ぎがスタートラインなのはよくないね
初心者卒業したプレイヤーが稼ぎを考えだすには敷居が高すぎる
詰めていく分には面白いけど面白く感じるまでが他のSTGに比べて遠い
126: 2014/04/07(月)23:59 ID:pQEnEDxB0(2/2) AAS
部分的にコンボつながるからつながらない部分を繋がるパターンに補完するのが一般的だと思うが
スコア目指すうえで1回コンボ切れると致命的なのが辛い
切れた分の巻き返しはどう頑張っても効かない
127: 2014/04/08(火)00:02 ID:w8mCBmyi0(1) AAS
ショーティアは糞ゴミだということがわかった
128: 2014/04/08(火)12:59 ID:7gwOHzov0(1) AAS
コンボとハイパーと蜂アイテム
これの代わりにケツイの箱稼ぎに変えてくれたら再考の大往生なんだけどな
129: 2014/04/08(火)13:14 ID:B6OCTEmk0(1) AAS
それもうケツイやればいいと思う
130: 2014/04/08(火)21:38 ID:r0Eh8Aay0(1) AAS
ハイパーなかったら2周目ゲームにならねえだろw
131: 2014/04/08(火)23:26 ID:Al+75UUi0(1) AAS
コンボ数と蜂取得の加減によるゲージの調整が大往生の醍醐味ですわ
132: 2014/04/09(水)09:51 ID:m/RAt9Ef0(1) AAS
そこまでできてもいないくせに玄人ぶるなよ(笑)
133: 2014/04/10(木)00:55 ID:0oAyHeIK0(1) AAS
ハイパーの個数とかは何とか調整できるけど弾吸いの調整安定する奴はすごい
134: 2014/04/10(木)16:01 ID:22StpeuT0(1) AAS
家庭用出るまで一切手出ししなかったくせにレスだけはいっちょまえ
135: 2014/04/11(金)00:47 ID:MMuJYNmj0(1) AAS
香ばしい奴が沸いててワロタ
136: 2014/04/11(金)09:44 ID:Up3vrQBn0(1) AAS
香ばしいとか久しぶりに見たw
おっさん乙
137
(2): 2014/04/13(日)08:06 ID:J4ubEjYt0(1) AAS
積んでたブラックレーベル始めた
残機5設定でもステージ2クリアが限界
ステージ3は弾多すぎで隙間が見つからん・・・
時機のノーマルショットが豪華になると何気に邪魔で困る
しかもコンティニューがなかなか増えなくて心が折れそう(´・ω・`)
反射神経の衰えたおっさんでも上手くなるのか?
138: 2014/04/13(日)08:09 ID:kaaqjpAk0(1) AAS
反射神経はあんまり必要ないような・・・
どっちかというとパターンを覚える記憶力のほうが大事だよね
139: 2014/04/13(日)08:23 ID:EwdReqzC0(1) AAS
>>137
反射神経とか弾避け能力が必要になるのは記憶力が通用しない場面のみだからな
そういう場面は仮に完全にパターン化してた場合ゲーム全体の一部で、その一部もボムやハイパー、最悪残機で乗り切れる
二週目はさすがに道中もちっとは弾避けが必要になるけど、一周なら誰でもいけるぜ
特にブラレは簡単になっとる
1-
あと 710 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s