怒首領蜂大往生 83 HIT (849レス)
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454: [] 2015/07/30(木) 09:43:32.63 ID:+3K6rBwI0 格闘ゲーの対CPU・・・人間とCPUのダイヤが1:1。敵は目の前の一匹のみw CPUがタメ無しソニックや人間側の入力信号を監視して1フレ超反応、 などのセコいチート無しの完全五分条件の同キャラ戦でも 初代スト2の低スペCPUでも本気出せば全一の人間に0敗10000勝も余裕www グー出されたらパーを出すだけで最強になれるような浅い世界で 高度な計算を必要としない単純暗記パターン作業ゲーだから当然www CPUは意図的に負けるプログラミングで人間に勝たせてあげているだけwww 対戦パズルゲーの対CPU・・・人間とCPUのダイヤが1:1。 完全五分条件で全一プレイヤーの人間に勝てるAIプログラミングは存在しない STGの対CPU・・・そもそも人間のキャラ性能がCPUより超不利。人間は1体で、 CPUは同時に10〜100体単位で襲ってくる。人間とCPUの体力差も1:100000で人間が 超不利。しかも殺しても無限に出現して来る。人間とCPUのダイヤが1:100000で 人間が超不利の超無理ゲー。開発勢が超やりこみでクリア出来ない、クリア解法が わからない超無理ゲーを発売してゲーセン稼動。 その超無理ゲーをSTG全一プレイヤーの神頭脳性能で理解不能にクリアしてるだけ。 完全五分条件の同キャラ戦でも全一プレイヤーの人間に勝てるAIプログラミングは 存在しない。AIプログラミングが簡単なSTGをプレイして1周も不可能。 ちなみにティンクルスタースプライツは目の前のグーを見てパーを出すだけの 単純に弾を撃つだけの単純作業ゲーである。 STGのように瞬時に先の理論を展開する計算を必要としないのでSTGでは無い。 格闘ゲーでガイルやリュウがソニックや波動を撃っても目の前のグーを見てパーを 出すだけの単純作業ゲーをSTGとは認定しない。わかるか?勘違いしないようにw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1381585822/454
格闘ゲーの対人間とのダイヤが敵は目の前の一匹のみ がタメ無しソニックや人間側の入力信号を監視して1フレ超反応 などのセコいチート無しの完全五分条件の同キャラ戦でも 初代ストの低スペでも本気出せば全一の人間に敗勝も余裕 グー出されたらパーを出すだけで最強になれるような浅い世界で 高度な計算を必要としない単純暗記パターン作業ゲーだから当然 は意図的に負けるプログラミングで人間に勝たせてあげているだけ 対戦パズルゲーの対人間とのダイヤが 完全五分条件で全一プレイヤーの人間に勝てるプログラミングは存在しない の対そもそも人間のキャラ性能がより超不利人間は体で は同時に体単位で襲ってくる人間との体力差もで人間が 超不利しかも殺しても無限に出現して来る人間とのダイヤがで 人間が超不利の超無理ゲー開発勢が超やりこみでクリア出来ないクリア解法が わからない超無理ゲーを発売してゲーセン稼動 その超無理ゲーを全一プレイヤーの神頭脳性能で理解不能にクリアしてるだけ 完全五分条件の同キャラ戦でも全一プレイヤーの人間に勝てるプログラミングは 存在しないプログラミングが簡単なをプレイして1周も不可能 ちなみにティンクルスタースプライツは目の前のグーを見てパーを出すだけの 単純に弾を撃つだけの単純作業ゲーである のように瞬時に先の理論を展開する計算を必要としないのででは無い 格闘ゲーでガイルやリュウがソニックや波動を撃っても目の前のグーを見てパーを 出すだけの単純作業ゲーをとは認定しないわかるか?勘違いしないように
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