[過去ログ] 【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 71 (1001レス)
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(1): 2014/07/18(金)18:44 ID:vuoYAuM+O携(2/6) AAS
対戦はチーデスだけでいいから
協同戦役はチーム分けしないで完全に全員協力プレイにしてほしいなあ
難易度高くしてさあ
それでは儲からんのかバンナム的には
やっばり面白いゲーム作るよりプレイヤーの他人より上になりたい心理を付いて金巻き上げたいんか
551: 2014/07/18(金)18:44 ID:UCu64BKcO携(1) AAS
3人に追われたからって地面に激突して逃げ切るやつって何なの?俺なんだけど
552: 2014/07/18(金)18:49 ID:tfVtv6nn0(6/8) AAS
新mapのアップデート後にsu37居るな
553: 2014/07/18(金)18:50 ID:xQ9ah3Fm0(2/7) AAS
>>550
激しくサンセイだな
今の仕様だとチーム内ですら競争になるから協力プレイとはほど遠いんだよなぁ
554: 2014/07/18(金)18:55 ID:IHBWUFbL0(6/19) AAS
何かしら競わせる要素がないと課金が進まないんやろ
555: 2014/07/18(金)18:57 ID:ocmC1ZiP0(1) AAS
ケツを追いかけ合うグルグルオンライン復活
556: 2014/07/18(金)18:58 ID:HSQ/kEgn0(11/14) AAS
特殊速度L載っけたら、QAAMがすさまじい速度ですっ飛んでってワロタw
557: 2014/07/18(金)19:01 ID:aEI7ZQDXO携(2/3) AAS
6で熱帯導入してこりゃ駄目だわとなったからDFMしたのに
不評だったからって改善諦めるなよ…
558: 2014/07/18(金)19:01 ID:WnFp/Rvq0(12/20) AAS
対地猫がごっそり対地ラプターになっててワロタ
559: 2014/07/18(金)19:02 ID:qtNYiBTU0(1/3) AAS
>>548
見たところデメリットなさそうなんだよな、格段にコスト高いとか面倒なルートとかでもないし。
始めたばっかのグリペン狙いにとっちゃ10万の壁は低くはないだろうけど。
560: 2014/07/18(金)19:03 ID:kTX0sSjU0(1/5) AAS
全員マルチロールから1人ファイターに変えたと思ったら戦闘機そっちのけで対地やってたりするからわからん
561: 2014/07/18(金)19:03 ID:CUqv43Ou0(6/9) AAS
アタッカーがトロトロしてっから手伝ってんだろうが!(ARMORYとAD TANKに機銃を撃ち込みながら
562: 2014/07/18(金)19:04 ID:IHBWUFbL0(7/19) AAS
乗ってる機体関係なく目の前のTGTしか見えてないんやろ
563: 2014/07/18(金)19:04 ID:HPjDH97C0(5/7) AAS
TDMするなら、
チャフ、フレア、デコイ
といった、ミサイル回避パーツを提供すべき!!!
バンナムさん!!!
564
(1): 2014/07/18(金)19:06 ID:BzTazVz+0(1/3) AAS
>>337
負けてるチームの奴が回線抜いて、
勝ってるチームから負けてるチームに移されて、
負けてるチームの奴が回線抜いて、
、、、
気付くと俺は一人で大海原を飛んでいたんだ。
565: 2014/07/18(金)19:06 ID:CUqv43Ou0(7/9) AAS
てゆーかフツーにLスティックがイカレそうです。
566: 2014/07/18(金)19:08 ID:E3GGe91d0(5/9) AAS
高レート目指すために味方の邪魔をしてまでポイント集めるゲームだから
567
(1): 2014/07/18(金)19:10 ID:Otjqjopq0(4/6) AAS
やっぱTDMはDFMがないと単調になりすぎる
568: 2014/07/18(金)19:10 ID:WnFp/Rvq0(13/20) AAS
全部のステージが渓谷ぐらいの敵の量になればいい
569: 2014/07/18(金)19:10 ID:xQ9ah3Fm0(3/7) AAS
こんなことならバトルロイヤルでよかったんだ
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