[過去ログ] 【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 71 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
587(1): 2014/07/18(金)19:28 ID:hzvgTqtO0(2/3) AAS
TDM良いんだけどさ報酬も開発もしょぼいから、せめて戦役以上の経験値が手に入る(対人戦なんだから)とかしてくれないとイベント来ても率先してやらないかも
588: 2014/07/18(金)19:28 ID:6WZM6/eZ0(13/14) AAS
運さえよければこの世は天国!
589: 2014/07/18(金)19:29 ID:XvTRs2280(1) AAS
AHは知らない方がいい・・
590: 2014/07/18(金)19:30 ID:KZYrA5D10(1/2) AAS
グリペン通り名かっこいいなぁ
591: 2014/07/18(金)19:30 ID:8SgSmHBT0(2/2) AAS
>>582
開発系無視してタイマンバトル!
なんてのは、開発気にしなくていいくらい進めてしまった重課金者くらいだろう。
最低でも備蓄燃料並みの開発欲しいよな。
報酬も倍くらい欲しいけど、白鯨より低くても仕方ないかな。
592: 2014/07/18(金)19:30 ID:HeQRDKPw0(5/8) AAS
ミラージュ無双したお詫びにフィッシュベッドlv1でボコられにいってみた
無理ゲーにも程があるw
593: 2014/07/18(金)19:31 ID:pSbqv9Js0(1/2) AAS
アタックヘリコプターかな?
594: 2014/07/18(金)19:31 ID:ONruF2nC0(1/2) AAS
アストラルヒート
595: 2014/07/18(金)19:32 ID:dgg3Y7NF0(1/2) AAS
ファルミラチャレ終わって碌に飛べねー何これ
チーデスは始めてやったら2位とWスコアだして蹴られるし何のチャレ消化にもならないし
常にロック音なってうるさいし
596: 2014/07/18(金)19:32 ID:OLxLfKtG0(1) AAS
TDMはキャンペーンに比べればクレジットはかせげるだろ
597: 2014/07/18(金)19:33 ID:yDPc3cQf0(1/9) AAS
チーデスつまんなすぎワラタw
598: 2014/07/18(金)19:34 ID:n14Xfq5/0(3/5) AAS
(´・ω・`)COOPはプレイヤーが上手くなればポイント増えてランクも上がって報酬もおいしくなったけど
(´・ω・`)TDMだとプレイヤーがみんな上手くなって落とされにくい飛び方するようになるとポイント減って時間切れで決着するようになって報酬が更にまずくなりそう
599: 2014/07/18(金)19:35 ID:hyugAjoe0(3/3) AAS
燃料買ってまでTDMプレイする君に敬礼!
600: 2014/07/18(金)19:37 ID:xQ9ah3Fm0(4/7) AAS
TDMはせめて燃料消費無しにすべきだ
601: 2014/07/18(金)19:37 ID:qtNYiBTU0(3/3) AAS
>>581
サンクスです。確かに最高数で言えば東京が一番かもですね。リンクボーナスも東京だとたまに3000近く入ってびっくりするw
ただ、まともに育ててるのがラプターだけだから東京だとドバイ以上に味方に迷惑かけるな…
602: 2014/07/18(金)19:37 ID:KZYrA5D10(2/2) AAS
TDMは相手チームも狙える共同戦役みたいにすりゃ良かったのにね
603: 2014/07/18(金)19:38 ID:0jLaAXi+0(1) AAS
まわり全員F-16のところ一人だけファイアーパターンのF-4Eで出たら
目立ちまくってボコられた
604: 2014/07/18(金)19:41 ID:Ciz/Df5F0(8/21) AAS
ファントムでMVP初めてみたよ。ありゃ680番の機体だ間違いない
605: 2014/07/18(金)19:44 ID:WnFp/Rvq0(14/20) AAS
DFMは、ありゃあダメだ!
でも至近距離まで近付いたら
ダメージが倍増するシステムはあってもいい
横取り防止のためにも
606: 2014/07/18(金)19:44 ID:GYOMVFLQ0(3/3) AAS
やたら動きの良いファントムと攻撃進路が完全にかぶって獲物全部持ってかれた
本当にすごいやつは居るんだな……
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 395 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s