[過去ログ] 【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 71 (1001レス)
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598: 2014/07/18(金)19:34 ID:n14Xfq5/0(3/5) AAS
(´・ω・`)COOPはプレイヤーが上手くなればポイント増えてランクも上がって報酬もおいしくなったけど
(´・ω・`)TDMだとプレイヤーがみんな上手くなって落とされにくい飛び方するようになるとポイント減って時間切れで決着するようになって報酬が更にまずくなりそう
599: 2014/07/18(金)19:35 ID:hyugAjoe0(3/3) AAS
燃料買ってまでTDMプレイする君に敬礼!
600: 2014/07/18(金)19:37 ID:xQ9ah3Fm0(4/7) AAS
TDMはせめて燃料消費無しにすべきだ
601: 2014/07/18(金)19:37 ID:qtNYiBTU0(3/3) AAS
>>581
サンクスです。確かに最高数で言えば東京が一番かもですね。リンクボーナスも東京だとたまに3000近く入ってびっくりするw
ただ、まともに育ててるのがラプターだけだから東京だとドバイ以上に味方に迷惑かけるな…
602: 2014/07/18(金)19:37 ID:KZYrA5D10(2/2) AAS
TDMは相手チームも狙える共同戦役みたいにすりゃ良かったのにね
603: 2014/07/18(金)19:38 ID:0jLaAXi+0(1) AAS
まわり全員F-16のところ一人だけファイアーパターンのF-4Eで出たら
目立ちまくってボコられた
604: 2014/07/18(金)19:41 ID:Ciz/Df5F0(8/21) AAS
ファントムでMVP初めてみたよ。ありゃ680番の機体だ間違いない
605: 2014/07/18(金)19:44 ID:WnFp/Rvq0(14/20) AAS
DFMは、ありゃあダメだ!

でも至近距離まで近付いたら
ダメージが倍増するシステムはあってもいい
横取り防止のためにも
606: 2014/07/18(金)19:44 ID:GYOMVFLQ0(3/3) AAS
やたら動きの良いファントムと攻撃進路が完全にかぶって獲物全部持ってかれた
本当にすごいやつは居るんだな……
607: 2014/07/18(金)19:44 ID:Otjqjopq0(5/6) AAS
首都攻防戦マダー?
608: 2014/07/18(金)19:45 ID:ywCtkSqX0(13/15) AAS
エスコンAHって見ると
エスコン アーハァンって読んでしまう
609: 2014/07/18(金)19:47 ID:9nehWvh30(1/2) AAS
ナガセ「あはぁん」
610: 2014/07/18(金)19:47 ID:qm6p9wqe0(7/13) AAS
(うわきっつ)
611: 2014/07/18(金)19:47 ID:UReDLHlB0(2/5) AAS
COM敵を出さないならもうちょっと敵味方が入り乱れる感じのほうがいいなあ、4vs4は寂しい
どこかのネトゲみたいにオープンな戦場で常に制空権争いが続いてるとかなら面白そう

まあ部屋主のPS3をサーバにするくらいだから多くは望めないか
612: 2014/07/18(金)19:49 ID:tBLqMSGn0(1/2) AAS
04のイスタス要塞みたいなマップほしいな
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(1): 2014/07/18(金)19:50 ID:auPzHvNx0(1) AAS
TDMのためにカネかけて左側機体開発してたやつざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
614: 2014/07/18(金)19:51 ID:ONruF2nC0(2/2) AAS
結局どの戦域に行ってもグルグル膠着状態になるだけじゃないかな
COM相手に俺ツエーするゲームで対人戦とかそもそも間違ってる
615: 2014/07/18(金)19:51 ID:9nehWvh30(2/2) AAS
つ ハンカチ
616: 2014/07/18(金)19:52 ID:wiYB/UtnO携(1/5) AAS
武器庫に慣れた連中が増えてS安定してきたが、取りこぼしを拾ってると割を食いまくるな…
617: 2014/07/18(金)19:53 ID:aEI7ZQDXO携(3/3) AAS
一撃離脱とか言ってる人もタゲられて追いかけられたらグルグルせざるを得ないからね
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