[過去ログ] 【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 71 (1001レス)
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288: 2014/07/18(金)15:04 ID:aG9io2pC0(1/27) AAS
取り敢えずファルコンで三戦三マップやってみた
これはあれやな、<<よくわからない>>からケツとるためにグルグルし続ける人はタイマンから始めた方が良いかもな
無理にケツ狙うと時間が無駄にロスされる印象
ちゃんと視点操作する事と、乱戦で相手を拘らない事が大事になる予感
300: 2014/07/18(金)15:11 ID:aG9io2pC0(2/27) AAS
相当人が少ないのか、2万ポイント程度で1000位位内入っちゃったぞ
まあ今プレイしてるのがおかしいんだろうけども、それにしてもこれは少ない
下手に備蓄投げて飛んだりすると55000クレジット貰えなくなるかもしれないから注意だな
328: 2014/07/18(金)15:28 ID:aG9io2pC0(3/27) AAS
みんな対人でちゃんと視点操作してる?矢印に向かって行くだけじゃ地獄の大車輪が回り続けるぞ
タイマンならともかく乱戦だと、自分の周辺を見回せばハイGターンで低速になる機体が出るだろうからそいつを狙うと簡単に落とせる
遅くなった機体にはケツを取る事など不要じゃ
361: 2014/07/18(金)15:43 ID:aG9io2pC0(4/27) AAS
>>335
えええー…せいぜいレベル4で6発くらいかと思ってたのに
ACESは本気でバランス崩壊させてるみたいですね
380: 2014/07/18(金)15:49 ID:aG9io2pC0(5/27) AAS
アタッカーの味噌威力って同ランクのマルチ味噌よりどれくらい高くなるんだろう
401(1): 2014/07/18(金)16:07 ID:aG9io2pC0(6/27) AAS
>>395
低速での安定性能と味噌機銃の威力は?
412(1): 2014/07/18(金)16:13 ID:aG9io2pC0(7/27) AAS
>>408
対地に限定してもMTDの方が上になるんですかね?
417(1): 2014/07/18(金)16:18 ID:aG9io2pC0(8/27) AAS
>>416
>まあそれでも対地じゃMTDの次に使える
MTDの次にって書いてあるんでMTDが上かと思いました
447(3): 2014/07/18(金)16:43 ID:aG9io2pC0(9/27) AAS
>>421
極端な言い方をすると効率の点で言えばフルバックがMTDに勝る点は無いって事ですかね…
でもACESが「アタッカー優遇アプデ」と言っていたのでMTDに何か対地の致命的な弱点が見つかるかも、と
買うべき対地機体に凄く凄く悩まされてるんですよ
461(2): 2014/07/18(金)16:55 ID:aG9io2pC0(10/27) AAS
>>452
逆ですよ、乗りたいんですよ
でもMTDが上位互換だとしたら絶対に後悔するだろうな、と
ちょっと時間がかかる程度ならともかく金が絡んでますからね…
471: 2014/07/18(金)17:02 ID:aG9io2pC0(11/27) AAS
>>465
同じ理由でトム猫をLv9まで強化して猛烈に後悔したのです
まだ比較的安いとはいえ莫大なクレジットとレポートが消費されましたからね…
フルバックも安ければ「取り敢えず買っとく」で良かったんですが
481(1): 2014/07/18(金)17:08 ID:aG9io2pC0(12/27) AAS
>>476
あの独特の形(特に並列複座コックピット)と色に序盤から憧れてたんです
523: 2014/07/18(金)17:50 ID:aG9io2pC0(13/27) AAS
>>520
そもそも思考停止でケツ取りだけ狙ってるからメリーゴーランドになるわけで
一撃離脱の方は確かに強い
759: 2014/07/18(金)21:39 ID:aG9io2pC0(14/27) AAS
まだチームデスマッチで得しようとしてる人居るんですか
810: 2014/07/18(金)22:07 ID:aG9io2pC0(15/27) AAS
一体に狙いを定めると地獄の大車輪が止まらない
817(1): 2014/07/18(金)22:12 ID:aG9io2pC0(16/27) AAS
>>809
まるでR-type TACのようなテンプレですね
機銃とミサイルの威力を教えていただけるとありがたいです
827(1): 2014/07/18(金)22:20 ID:aG9io2pC0(17/27) AAS
>>825
最強のアタッカーでも威力Mの効果あるんですね〜
やはりファイターよりも威力上限が高いのか
フルバックにもLパーツとはいきませんかね?スロットキツイ?
832(1): 2014/07/18(金)22:25 ID:aG9io2pC0(18/27) AAS
ACES「対地特殊兵装の数に差をつけて(二発)マルチロールとアタッカーを差別化しました」って事ですかね
ふざけてる
845: 2014/07/18(金)22:29 ID:aG9io2pC0(19/27) AAS
>>836
それフルバックより安いんじゃ
865(1): 2014/07/18(金)22:36 ID:aG9io2pC0(20/27) AAS
>>860
そもそもそんな低速にする事ほとんどありませんよね
一回のコンタクトで確実に潰せても次のタゲへの移動時間が更に伸びてしまっては…
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