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355
: 2018/03/12(月)01:22
ID:GKDASrzG0(1)
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355: [] 2018/03/12(月) 01:22:11.55 ID:GKDASrzG0 STGパズルシューティングはグラディウス3のビギナーモードでも格ゲー勢みたいな 暗記単純作業ゲーに逃げてる一般人にとっては難しい。 そこで、ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、ももち、かずのこ、 とやらの「テトリスやりこんだのに中級レベルにも到達できなかった頭の悪いアホ」でも 全1になれる格ゲーに逃げてる格ゲー作業員が挫折せずに遊べる、格闘ゲーのように 何も考えずにレバーとボタンをガチャるだけで遊べる猿モードの追加を考えてみた。 これでSTGパズルシューティングも盛り上がる。メーカーもこのアイデアを真似して頂きたい。 STGパズルシューティングの猿モード(格闘ゲーモード) (攻略理論を考える頭脳は不要。読み、戦略、駆け引き、計算、アドリブは必要無し) ↓ 格闘ゲーと同じく敵は最大でも一匹しか出現しない 格闘ゲーと同じく敵は最大でも一発しか弾を撃ってこない 1ボタンで自動攻撃。ホーミングで敵を追いかけて自動攻撃してくれる。 コマンド入力で無限にボンバー撃てる コマンド入力でパワーアップできる レバー後ろ入力中は無限バリア装着。 体力ゲージ制。体力ゲージが0になるまで当たっても死なない。 格闘ゲーのピヨり復帰のようにレバーとボタンをガチャりまくれば 画面上のすべての敵にダメージを与える。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1440309199/355
パズルシューティングはグラディウス3のビギナーモードでも格ゲー勢みたいな 暗記単純作業ゲーに逃げてる一般人にとっては難しい そこでウメハラヌキときどハイタニふどももちかずのこ とやらのテトリスやりこんだのに中級レベルにも到達できなかった頭の悪いアホでも 全になれる格ゲーに逃げてる格ゲー作業員が挫折せずに遊べる格闘ゲーのように 何も考えずにレバーとボタンをガチャるだけで遊べる猿モードの追加を考えてみた これでパズルシューティングも盛り上がるメーカーもこのアイデアを真似して頂きたい パズルシューティングの猿モード格闘ゲーモード 攻略理論を考える頭脳は不要読み戦略駆け引き計算アドリブは必要無し 格闘ゲーと同じく敵は最大でも一匹しか出現しない 格闘ゲーと同じく敵は最大でも一発しか弾を撃ってこない 1ボタンで自動攻撃ホーミングで敵を追いかけて自動攻撃してくれる コマンド入力で無限にボンバー撃てる コマンド入力でパワーアップできる レバー後ろ入力中は無限バリア装着 体力ゲージ制体力ゲージがになるまで当たっても死なない 格闘ゲーのピヨり復帰のようにレバーとボタンをガチャりまくれば 画面上のすべての敵にダメージを与える
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