[過去ログ] 東亜プラン総合スレッド AREA9 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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206: 2017/05/06(土)06:33:00.47 ID:8xT7CkbY0(2/2) AAS
めぞんの自称1億は真偽以前に工場出荷設定ではないエブリ15万の時点で
1億達成とは認定されないという事はハイスコア界の常識だぞ?
STG全1プレイヤーの知り合いが居たら聞いてみ?
227: 2017/05/14(日)11:09:14.47 ID:nIXqX29+0(1/2) AAS
嘘乙
3周位出来ていればそのまま5周出来るゲームなのにその言い方は不自然
サンダーレーザーを水色なんて言うのも変、おまえ絶対ろくにやってないだろ?
達人は2周目まで安定させれば後はそのままループ出来るゲームだから5周目まで
行けてもうやらないなんて頓珍漢な発言はしないし思わない
お前のそれは出来ない奴の発想だから
251
(1): 2017/09/26(火)08:39:49.47 ID:wbPUsMBv0(1) AAS
達人王の4面って難易度以前に展開が単調でつまらん
1〜2面は面の中に多彩な展開を盛り込んでるから長さもさほど気にならん。3面は高速ステージがスリリングで楽しい
なのに4面はずっと同じ背景でダラダラと敵いなすだけ。これまでと比べ手抜き感半端ない
337: 2018/03/02(金)09:07:58.47 ID:UICgTOIU0(1) AAS
え、マジで2ループ終了だったの
ダメダメじゃん
ともかく乙
338
(1): 2018/03/02(金)09:20:43.47 ID:o/7TEPtk0(1) AAS
あと変なアレンジが入っているPC-E版はコレじゃないって感じだし
477: 2018/07/23(月)09:41:02.47 ID:ZE9UQhMk0(2/2) AAS
プリゾナービームが全くの蛇足で終わりましたね
せめて投げた敵が貫通すりゃいいのにこ
537: 2018/08/18(土)17:59:23.47 ID:XvcPoAkH0(2/13) AAS
難易度を下げて遊ぶ雑魚がてきとーこいててウケる
567: 2018/08/19(日)12:19:56.47 ID:DyWULpMp0(1) AAS
ゲーメストの読者ページに「世間では雷電が人気だけど、私には『鮫!鮫!鮫!』の方が 面白い」という、大変にありがたい内容の投稿があった。
しかしそれを読んだ東亜の開発者たちは「その感覚はおかしいだろ」と大いにウケた。
618: 2018/10/28(日)15:32:01.47 ID:ZjIHGum50(1/2) AAS
ゲーム天国のTATSUJINコラボかなり良さげだな
絶対買うわ
809: 2020/11/01(日)06:54:21.47 ID:nOtbYrBx0(1) AAS
いよう
おっすおらみーと
外部リンク[html]:hissi.org
810: 2020/11/01(日)17:38:29.47 ID:LjMBgMoz0(1) AAS
今さらゴキブリタイガーの会長はまだやってんの?
918
(1): 2022/10/29(土)09:59:06.47 ID:mbqoz+QT0(1) AAS
>>916
究タイや達人を出せよ…
968: 2023/02/20(月)17:05:33.47 ID:zpCpgafA0(1) AAS
>>964
一周目の敵弾でさえ吸い込まれるように当たってしまうぞ
なんなら敵弾を追っかけて自ら当たりにいってしまう始末
最近の弾幕シューよりはるかに弾が少ないのにこれだけ当たるということは
俺はこのゲームの敵弾に無意識に惹かれている? ひょっとして恋なのか!?
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