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163: 2017/03/27(月)14:04:27.55 ID:ZJIFeBt00(1) AAS
難易度設定はノーマルですか?
のコメにダンマリ決め込んでるのは何でだろうね?w
273: 2018/01/14(日)19:11:19.55 ID:OZLwcsQW0(1) AAS
どうしてSTG(パズルシューティング)は廃れたのか?
STG(パズルシューティング):
格闘ゲーのような浅い暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲーと
間逆なので頭脳性能が低い奴は努力しても上達できない超無理ゲー。
超高速で将棋や囲碁をやってるイメージや超複雑なパズルゲーと
理解したらわかりやすい。
STGは2周ENDゲーはクリアすら普通の奴は一生やりこんでも無理。
よく勘違いしてる奴がいるので解説しておくが、2周ENDゲーやループゲー
においての1周しただけや、エミュや非デフォ設やコンチ有りでは
クリアした事にならん。2周ENDゲーならAC実機でデフォ設1クレ2周クリア
省27
309: 2018/02/15(木)03:06:20.55 ID:UYd8MTWY0(1) AAS
飛翔鮫はショットが1種類だから寂しいかもしれない反面、余計なショットを取らされてイライラすることがないのはいい
355: 2018/03/12(月)01:22:11.55 ID:GKDASrzG0(1) AAS
STGパズルシューティングはグラディウス3のビギナーモードでも格ゲー勢みたいな
暗記単純作業ゲーに逃げてる一般人にとっては難しい。
そこで、ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、ももち、かずのこ、
とやらの「テトリスやりこんだのに中級レベルにも到達できなかった頭の悪いアホ」でも
全1になれる格ゲーに逃げてる格ゲー作業員が挫折せずに遊べる、格闘ゲーのように
何も考えずにレバーとボタンをガチャるだけで遊べる猿モードの追加を考えてみた。
これでSTGパズルシューティングも盛り上がる。メーカーもこのアイデアを真似して頂きたい。
STGパズルシューティングの猿モード(格闘ゲーモード)
(攻略理論を考える頭脳は不要。読み、戦略、駆け引き、計算、アドリブは必要無し)
↓
省9
493: 2018/07/27(金)16:49:37.55 ID:NkbBeRr30(1) AAS
クソザル佐野智久が多数のSTG(パズルシューティング)やテトリス、コラムス、ぷよぷよ
で全1の優れた頭脳スペックのエリートゲーマー(A)(A)(A)T.Yにファビョっても
]誰にも相手にされないぞw
(A)(A)(A)T.YがRタイプの公式全1(世界1位)、しかもすべて自力で考えた攻略理論で
公式全一(公式世界1位)達成のソースあるからクソザル佐野智久が
(A)(A)(A)T.Yに嫉妬して捏造の中傷で暴れても無駄だよw
外部リンク[cgi]:www.north-wind.ne.jp
(A)(A)(A)T.YのRタイプビデオを猿真似しても理解不能で1面クリアも不可能だった
格闘ゲー専用単純作業猿のクソザル佐野智久はテトリスもブロック一個目で思考が
追いつかず即挫折だったもんなwくやしいのうチンパン頭脳の佐野智久wwwk;ljhj
省7
557: 2018/08/18(土)18:50:50.55 ID:G5vXOfEM0(14/16) AAS
>>556
ところでおまえ雑魚カスと雑魚カス王どっちがいい?
813: 2020/11/05(木)10:23:28.55 ID:bTyZvRAz0(1) AAS
明るい話題くれ
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