[過去ログ] [転載禁止] 【PS4/Vita/PC】ダライアスバーストCS 3©2ch.net (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
57: 2015/10/15(木)17:50 ID:OoXFrb7r0(1) AAS
>>55
対戦www
58: 2015/10/15(木)17:56 ID:K3D3v2ZE0(1) AAS
少しぐらい自分で情報集めてくれよ
59: 2015/10/15(木)18:24 ID:u+z0h/t+0(2/2) AAS
vitaソフトで容量多くても3GB程度なのに8GBとか有り得ん
60: 2015/10/15(木)18:29 ID:i7fIwL740(1) AAS
VITAのカード容量は4gbだし8gbは無理だな
アプデで追加とかだったらできるけど
61: 2015/10/15(木)18:38 ID:LoZ/Jtnx0(3/3) AAS
常識的に考えてゲーム動かすのに実際必要なファイルはそんなにはないだろう
容量食うのって大量のBGMぐらいでしょ
62
(1): 2015/10/15(木)18:56 ID:lSTwK6D90(1) AAS
>>52
展開してそれだ
頭働かせ
63: 2015/10/15(木)19:29 ID:Y9gTGohW0(1) AAS
>>62
少なくともパッケージ版Vitaには当てはまらない話
64: 2015/10/15(木)19:41 ID:3XI2unS90(2/2) AAS
VITAの解像度低い事は考えないのか?
65: 2015/10/16(金)07:26 ID:fRNx21LOO携(1) AAS
解像度で容量変わるのってプリレンダムービーぐらいじゃないのか
66: 2015/10/16(金)08:20 ID:/dTvBrJW0(1) AAS
CPUアーキテクチャ差でインストラクション表現異なってプログラム部分のデータ量は若干変わるけど、データ量から見て微々たるもんだろうしなぁ
67: 2015/10/16(金)12:06 ID:9vK8kR350(1) AAS
解像度によって変えるのはテクスチャのクオリティ(サイズなど)
68: 2015/10/16(金)12:28 ID:IInl+y1Z0(1) AAS
いくら話題無いと言って容量の話はどうでもいいな
Vitaはパッケ版出るんだし、DL専売のPC,PS4は容量関係ないっていうか、
パッケのDL版はもちろん、基本無料のDDONが8GBとかDL専売のウル4が13GBある時代なんだし
69: 2015/10/16(金)12:37 ID:aDXZZYAQ0(1) AAS
PSPダラバー初代の40MBがネタになるくらいかw
70: 2015/10/16(金)14:13 ID:IO7y2ynh0(1/3) AAS
携帯機でダライアスw
71: 2015/10/16(金)15:23 ID:o6iTlehLO携(1/4) AAS
バーストが好評
→AC→CSの流れ
これがッ
これがダライアスの底力よォッ!
72: 2015/10/16(金)15:39 ID:30xQzlaC0(1) AAS
PC版ごときがCS(コンシューマー)とはこれいかに
73: 2015/10/16(金)15:55 ID:uK7oo1k00(1/2) AAS

74: 2015/10/16(金)16:15 ID:hRWY+22O0(1) AAS
今やメジャータイトルはPC,PS,XBマルチだというのに、
その考え方は古すぎると言わざるを得ない。
75: 2015/10/16(金)16:22 ID:o6iTlehLO携(2/4) AAS
CS→クロニクルセイバーズなんだけど?w
76: 2015/10/16(金)16:51 ID:9Py0RmCw0(1/4) AAS
コンシュマー=消費者
カスタマー=顧客

コンシュマーサービスとカスタマーサービスの違いってあるのかね?
ちなみに顧客にはその供給側への忠誠心というパラメーターがある
1-
あと 925 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s