[過去ログ] 【魔法大作戦】M2 ShotTriggers 7【ケツイ】 (1002レス)
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257: (ワッチョイ e789-EL+e) 2019/05/22(水)23:42 ID:EirST9qB0(2/2) AAS
Switchの遅延は回避不可能っぽいのが致命的だよなあ
アケコンなら大丈夫とか逃げ道があればまだ良かったのに
258: (ワッチョイWW 646d-GDY6) 2019/05/22(水)23:51 ID:p/QWtoAJ0(1) AAS
回避不可能だったら出さないって言ってるじゃん
259: (ワッチョイ dfaa-IsTy) 2019/05/23(木)20:37 ID:wHbcJ2WE0(1) AAS
遅延削りにPS4のスペック限界まで使っちゃうレベルだからむりぽそうだけど
仮に出来たとしてもTVモードでM2ガジェットか遅延削りのどちらか
携帯モードではどちらも不可がいいとこだと思う
260
(1): (ワッチョイ a7f9-gl7F) 2019/05/24(金)12:10 ID:XBhlG9Wr0(1) AAS
TAITO LIVE@秋葉原「Hey」
24日〜30日 ケツイ Deathtiny 〜絆地獄たち〜
外部リンク:live2.nicovideo.jp
261
(1): (ワッチョイW df10-kKTM) 2019/05/25(土)02:36 ID:ol2pXrZH0(1) AAS
イメージファイトあるやん
ネオジオのネタようやく尽きたのか
262: (スフッ Sdff-rc3t) 2019/05/25(土)15:25 ID:wRU6R5nGd(1) AAS
遅延に煩いのにパッドなんて使うんだね
263: (ワッチョイ 67c5-Fpyl) 2019/05/25(土)15:30 ID:nD++5EcN0(1) AAS
>>261
まだレイジ・オブ・ザ・ドラゴンズと闘婚豪血寺一族が出ていない
264: (ワッチョイWW a7a2-OJ2W) 2019/05/25(土)18:57 ID:1JXocBhh0(1) AAS
ビューポイントと天外真伝も
265: (ワッチョイW a789-J8vN) 2019/05/27(月)18:15 ID:f8bwECUU0(1) AAS
アンドロデュノスも
266: (ブーイモ MMcf-+lNI) 2019/05/28(火)14:34 ID:a+TuAlGzM(1) AAS
>>260
遊んでみたけど、デストロイシステムのおかげで難易度が下がって良い
まぁ、クリア出来なかったけど
267: (ニククエ Sp5b-sBzg) 2019/05/29(水)12:26 ID:nQJXXXoxpNIKU(1) AAS
グラディウスIIIとかドラキュラコレクションパターンでコナミご指名でM2にやってもらえないかな。

スーファミ版とはまた違った初心者からアーケード版やり倒した猛者まで納得の出来のやつを。
268: (ニククエWW a76d-b3Yi) 2019/05/29(水)12:37 ID:3K25JD0f0NIKU(1) AAS
M2に今からご指名じゃ今世代機に間に合わないと思うけど
269: (アウアウエー Sae2-ynud) 2019/05/31(金)00:25 ID:c0v8MaQ4a(1) AAS
PS4でガレッガ始めたけど針金みたいな弾がオプションで調整しても見え難くて辛い
当時サターン版をビデオ端子でやってたが、おじさんになった今はきついわ
270: (オイコラミネオ MMb6-Jg44) 2019/06/02(日)11:19 ID:phPVxUjgM(1) AAS
普通のシューティングみたいな
明るい丸玉にも変更できたと思ったが?
271: (ワッチョイ 6a24-bIfI) 2019/06/02(日)11:46 ID:lQziB0n30(1) AAS
色と点滅の有無は変更できるけど
形状は変えられたっけ?
272: (アウアウウー Sa1f-P+5p) 2019/06/02(日)12:03 ID:Nsl3Kim0a(1/3) AAS
サターン版は出来たけどPS4のは出来ないのか?
アーケード版もバージョンによっては出来たと思うから出来ると思うけど
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(1): (アウアウエーT Sae2-GNxc) 2019/06/02(日)13:13 ID:7JjO1bVma(1) AAS
予算的に無理なのはわかってるけど作曲家の人がまだ生きててコンタクトとれる場合はお願いして新BGM追加とかしてくれんかな
怒首領蜂は123面のBGM繰り返しはなんか寂しいから4面以降ステージ専用曲の新BGMとか
雷電IIは2面と8面が同じだからどっちかを新BGMにもしくはCan't Retraceに差し替えとか
アンドロデュノスは1面BGMかっこいいのに短くて残念だからもっと長い新バージョンとか
ポップンツインビーも1面BGMが「え、そこで終わるの?」みたいな物足りなさがある
タクティクスオウガのPSPリメイクは『Fight It Out!』っていう曲の後半に新規追加部分があってかっこよかった
274: (アウアウウー Sa1f-P+5p) 2019/06/02(日)13:15 ID:Nsl3Kim0a(2/3) AAS
>>273
お金が発生するぞ
275: (ワッチョイWW 8ad4-z9GN) 2019/06/02(日)14:35 ID:8mBF2tnn0(1) AAS
移植の話も無いのにBGM追加と言われても
276: (スッップ Sd8a-gDS1) 2019/06/02(日)15:23 ID:usdxkkUgd(1) AAS
他は知らんけど怒首領蜂はあのBGM使い回しが味があって良いってのもちらほら聞くな
てかその辺て少しでも変えちゃうとプレイフィールに関わるから結構デリケートなんじゃないの
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