[過去ログ] 剣匠イザナムとは何だったのか (594レス)
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569: 2020/01/08(水)11:25 ID:trAqlqOs0(1) AAS
フ〜ッ、「空いた口が塞がらない」とは、まさにこの事だ・・・・。
つまりAAA-T.Yの<R-TYPE>は・・・、
1.ディップ・スイッチをいじって4機設定でスタート。
2.適当に面を進めて、取りあえず7面(ゴミ捨て場)まで行く。
3.8回残機潰しをして、プラス10万点で抜ける。
4.2周目以降は、とにかくクリアだけする。

という事だったのである。
前述の「巨大戦艦での復活砲台の稼ぎをしない」というのは、
これをやってしまうと「点数が高くなり過ぎる」ため、これをやっていなかったのだ。
ところが、基本的に頭が弱いAAA-T.Yは、各面の点効率を覚えられない。
そのため、1-7(ゴミ捨て場面)の残機潰しで「点数が入り過ぎた」場合、
2周目以降での点数調整が出来ないのだ。
そのため理論値を突き抜けた「240万」という、途方も無い点数になってしまい、
まさにその瞬間を剣匠さんに見られたのだ・・・・ッ!

もはや決定的である、「バグ稼ぎ」でも何でもない。
大体、もしも心にやましい事がないのなら、
「240万」という究極のハイスコアを自ら「捨てゲー」にするはずも無い!
急遽、(文)ちゃんと対応を協議することにしたが、彼の意見では、
現状ではEZNが全一を保持しているので、綿密にAAA-T.Yを追い込む作戦を考えようと言うものであった。
これに同意した剣匠さんは、しばらく様子を見ることにした。
だが、既に身の危険(笑)を感じていたAAA-T.Yは、再度スコアを申請するという暴挙に出る・・・・!
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