[過去ログ] グラディウス&沙羅曼蛇 82 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
305: 2019/05/04(土)01:15 ID:Vfk8cdjR0(2/2) AAS
トレジャー グレフ
黄金開発チーム(^^)V
306: 2019/05/04(土)01:54 ID:KS4tKzzh0(1) AAS
>>302
おいおい!?の悪いところ消したら何も残らんでw

クソゲーからクソ取るんだからなww
307: 2019/05/04(土)02:40 ID:tGBsTyVh0(1) AAS
こんなとこであれがダメこれがダメ言い張ってるこいつらこそ
下らなさ過ぎでクソなんだがな
グラ作品は90改とジェネ以外どれも佳作
308: 2019/05/04(土)04:09 ID:Y9fexyEM0(1) AAS
グラ外とグラVは傑作
グラサンとグラヨンは不作
309
(1): 2019/05/04(土)05:36 ID:fppUJVHh0(1) AAS
腐れ毛唐どもが買い占めやがるから
グラディウスシリーズの値段酷い事に
なってるじゃん
これでコナミが再販すると毛唐どもは
買わなくなるんだよな
クソ毛唐どもが!イラつくわ!
310
(2): 2019/05/04(土)06:31 ID:1xMZJSBF0(1/2) AAS
やはりシューティングゲーム衰退の原因はグラ?だった。
グラ?信者は大いに反省しろ。

外部リンク:togetter.com

ダウナー調整されてしまうと、単に敵側やギミックでの難度向上で難しくするよりも、プレーヤーのモヤモヤが強くなってしまう・・・
311: 2019/05/04(土)06:43 ID:1xMZJSBF0(2/2) AAS
グラ?はインベーダー、ゼビウス、グラディウス (初代)が作り上げたジャンルをぶち壊した戦犯。
信者は大いに反省しろ。

外部リンク[html]:dengekionline.com

以前は、シューティングゲームも非常に人気のあるジャンルでした。
ですが、それらは複雑化し、いつのまにか普通の人には遊べないものになってしまいました。
そしてそのまま衰退の一途をたどり、現在は壊滅状態にあります。
今後ゲーム産業が再び拡大していくためには、間口が広くて奥が深いゲームを制作し、
新しいユーザーを獲得するとともに、ゲームから離れたユーザーを取り戻す必要があります。
312: 2019/05/04(土)06:57 ID:rh5nxSSh0(1) AAS
まぁ、造りは粗いし、理不尽な潰され方されるけど
そんな目の敵にしなくていいじゃんw

どこで詰まっているか書いてみ
313: 2019/05/04(土)08:04 ID:meKxXdnk0(1) AAS
ブイが不人気クソすぎて正統続編が出なくなった
ブイ信者は反省しろ
あとシューティングが廃れたのは格闘ゲームの台頭によってだし情弱は黙っとけよ
ストリートファイターがヒットしたのも知らんのかよ
314: 2019/05/04(土)08:33 ID:GlqcRtn10(1/4) AAS
>>310
個人の連ツイまとめただけのtogetterを
キャッキャ喜んで貼り付けてるガキは
モンストやろうぜ
315: 2019/05/04(土)09:03 ID:erkkuDXJ0(1) AAS
>>309
シリーズ買い占めたが初代が60k弱、SAが80k強、
あとは30k台以下で揃えたわ
すまんなw
316: 2019/05/04(土)10:46 ID:XJxIeUf70(1) AAS
>>310
技術部「開発予算が足りないので、コスト削減のために武器と旧式と開発中の使えるか分かんない奴しかないよ」
パイロット「は?氏にに行けと?」
317
(1): 2019/05/04(土)12:05 ID:h4YGxwRo0(1/2) AAS
グラディウスダライアスR-TYPEシリーズの最終作うち、ダライアスバーストだけやってないんだけど
もしかしてダライアスバーストもうんちなのか?
318: 2019/05/04(土)12:42 ID:8yxdVNq60(1) AAS
>>317
画も音も曲もいいけど、グラディウス好きのここのみんなからすると緩いかもね。難易度的に。

コアなダライアス好きの方々からも別モノ扱いだし。バースト以降は。
319: 2019/05/04(土)12:52 ID:GlqcRtn10(2/4) AAS
他人に訊く前にやってみたらええんちゃう?
「誰が何と言おうと俺はこのゲームが好きだ」って気概とか無いん?
320: 2019/05/04(土)13:18 ID:h4YGxwRo0(2/2) AAS
そこまでの気概は何事にもないし、スペランカーは糞ゲーじゃないって思ったくらいかな
ゲームに限らず癖が強くて人を選ぶものが自分に合ったことはない気がする
321
(1): 2019/05/04(土)13:25 ID:N3wVGvhS0(1) AAS
???面白いから是非やってみなよ!
???つまらないからやらなくていいぞ

ほれ、選択肢を用意してやったから後はサイコロでも振って決めなよ
322
(1): 2019/05/04(土)14:38 ID:VC2+QN1S0(1) AAS
すいませんご存知だったら教えてほしいんですが
グラディウスの初代ACのオプションの動きのアルゴリズムを詳しく(できれば完全に)解説したサイトってどこかにありませんか?
沙羅曼蛇の初代ACのも知りたいのですが。
もちろん、その後のグラディウスや移植では再現されてないあの癖のある動きの方のことです。
323
(1): 2019/05/04(土)14:44 ID:bDe/jmxY0(1) AAS
>>321
6ってサンダーフォースかな?
324: 2019/05/04(土)15:15 ID:GlqcRtn10(3/4) AAS
>>323
タイトルのナンバリングじゃなくて
サイコロの目
自分でサイコロでも振って決めろって事
1-
あと 678 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s