[過去ログ] グラディウス&沙羅曼蛇 82 (1002レス)
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593(1): 2019/05/14(火)18:09 ID:vb/GjzKp0(10/13) AAS
>>586
フルボッコっつーかヘタレばかりでがっかりしてる
グラディウサーってこの程度だったの?
>>589
はずれ
>>591
じゃあ君だけ特別にエディットありでいいよ
ただし難易度はARCADEでがんばってね
594: 2019/05/14(火)18:17 ID:u03dQkNg0(3/7) AAS
でもパッチ入れないで1周クリアして
クリアしたwって書いても通用しそうだけど
595: 2019/05/14(火)18:18 ID:vb/GjzKp0(11/13) AAS
>>592
だよねえ
あとホークウィンドミサイル、ローリングオプション、フォーメーションオプションもチートだと思う
596: 2019/05/14(火)18:34 ID:5PX6rpT10(1) AAS
アーケードIIIの難度がヤバ過ぎるせいで
また不幸になる人が出てしまったのか
597(1): 2019/05/14(火)18:44 ID:W8kZ7Kh/0(3/6) AAS
フォントーピドーかスプレッドボムで全然いいだろ
たいしてかわんねーよ
SFC版ならな
これ無理かもなーって思う場所がないし
598(1): 2019/05/14(火)18:45 ID:W8kZ7Kh/0(4/6) AAS
>>593
お前ゲーセンのアーケード版は何面行くの?
ビギナー?
599(3): 2019/05/14(火)18:47 ID:W8kZ7Kh/0(5/6) AAS
SFC版のアーケードモードに何でそんなこだわるんだろうな
あんなの誰でもクリアできるだろ
速度2倍でも全然平気だろ
むしろダルさが解消されて気分いいだろうな
600: 2019/05/14(火)18:47 ID:u03dQkNg0(4/7) AAS
というか業務用のエディットは使えない装備が多すぎた
インカム問題で仕方が無かったのかもしれないことかもしれないが
ロケテストではリデュースとフォースフィールドが同時に使えてたよな
601: 2019/05/14(火)18:48 ID:hu3npzpi0(1/3) AAS
パッと見、リデュースとツインレーザーでいけると思う
602(1): 2019/05/14(火)18:53 ID:vb/GjzKp0(12/13) AAS
>>597
処理落ちなしの難易度ARCADEでもそう言っていられるかな?
>>598
結構いくよ〜
>>599
君のような人を待っていたよ
是非エディット未使用でクリアしてみてください
603: 2019/05/14(火)19:03 ID:u03dQkNg0(5/7) AAS
ボスの強さを点数を付けるとしたらどうなる?
沙羅曼蛇編
1面 3点
2面 4点
3面 2点
4面 7点(安置未使用
5面 2点
6面 1点
604: 2019/05/14(火)19:09 ID:hu3npzpi0(2/3) AAS
4面以外全部1点
605: 2019/05/14(火)19:17 ID:KhROwQ6F0(1) AAS
ファミコンのツタンカーメンは? ねえ、ツタンカーメンは!?
606: 2019/05/14(火)19:25 ID:u03dQkNg0(6/7) AAS
移植版の沙羅ってオプションを広げられないから攻略に苦労するよね
NES版はオプション2つまでらしいし
607(1): 2019/05/14(火)19:29 ID:W8kZ7Kh/0(6/6) AAS
>>602
結構って具体的にいくつ
っていうかこいつ人工無脳?
知能を感じないんだけど
608: 2019/05/14(火)20:06 ID:zPNi3+w50(1/2) AAS
>>599
ではプレイ動画をぜひうpして。
名人様ではないといことを教えてくれ
609(1): 2019/05/14(火)20:08 ID:u03dQkNg0(7/7) AAS
SFCの?は裏技で高速で動作するデモプレイが観られた筈だよな
610: 2019/05/14(火)20:22 ID:PuRhl+RH0(1) AAS
ARCADEランクを前提とすると難易度の比較対象的にはアーケードのIIIではなくIV寄りになるのでは?
高速の弾避けとか
611: 2019/05/14(火)20:36 ID:f8TaTQ5V0(1) AAS
>>609
C装備でアーケードモード1面をクリアするデモならあるけど
高速動作する奴は見た事も聞いた事も無いな
612: 2019/05/14(火)20:36 ID:zPNi3+w50(2/2) AAS
そもそも開発側が処理落ち前提でゲームを製作してるんだから難しくなるのは当たり前なんだよなぁ・・・
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