[過去ログ] グラディウス&沙羅曼蛇 83 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
97: 2019/06/14(金)17:35 ID:fKqeMm/I0(1) AAS
ドラゴンボール!
98: 2019/06/15(土)19:37 ID:sA0AGtkW0(1) AAS
MSXのグラディウスってBGMがファミコンと同じなんだと思ってたら
SCCバージョンを聞いて驚愕したんだけど、気合い入りすぎじゃないこれ?
99(1): 2019/06/15(土)20:37 ID:+3uJ1HqK0(1) AAS
昔のコナミのMSXチームをなめてはいけない
100: 2019/06/15(土)21:30 ID:uA1sRQpp0(1) AAS
グラ2とか最早狂気のシロモノだしな
101: 2019/06/15(土)22:21 ID:4dWVA7a30(1) AAS
なにわろてんねん
102: 2019/06/16(日)00:35 ID:KvwQJueBO携(1) AAS
>>99
MSXチームが無ければコナミの小島スタジオも無かったな
ファミコンチームより出来がいい…というか気合いが入ってるのがMSXチーム
MSX版のメタルギアやガリウスとファミコン版を比べたら一目瞭然
MSX版のコナミのピンポンを任天堂がFC版に移植したがったぐらい出来がいい
コナミのMSXへのこだわりは何なんだっていうぐらい神だった
103: 2019/06/16(日)00:58 ID:3Zx5jzJN0(1) AAS
神戸に新社屋建てた頃のコナミは開発タイトルがオールアップしたら1か月の休暇が貰えたそうだからそりゃ気合も入るよな
MSXのタイトルも該当したのかは知らんが
104(1): 2019/06/16(日)01:17 ID:7NIKG/2K0(1) AAS
グラディウスもゼルダ並みに当たり前を見直せ
105: 2019/06/16(日)08:25 ID:6rM1kk+10(1) AAS
>>104
詳しく
106: 2019/06/16(日)09:01 ID:BuemycIT0(1) AAS
次回作ではこれらは復活した
107: 2019/06/16(日)09:59 ID:iuqtz5ut0(1) AAS
逆さグラディウスのプレイヤーってめぞんさんなんですか?
108: 2019/06/17(月)08:05 ID:ySsptUa30(1/2) AAS
モ-チポ-
109: 2019/06/17(月)08:41 ID:BZs8UTMn0(1) AAS
バブレス買えたから、20年以上振りに起こす為に昨日タンタルコンデンサー買ってきた。
110: 2019/06/17(月)12:21 ID:ObIbBdO/0(1) AAS
運要素は排除すべきだが、ランダムほとんどないパターンゲーはゴミクズ
そんなものを何周もして何が楽しいのやらwwwww
111: 2019/06/17(月)17:58 ID:FMlhTAZj0(1) AAS
グラIIIAC版は
駄
作
w
バグだらけでよくもIVよりマシと言えたものだわ
たとえバグ抜きと考えても復活地点や装備のバランスもIV以下なんだよ
格差があまりにもひどい。計算も出来ない学歴の人が作ったとしか思えない
PS2のはまさにダッサクデラックスパックだったねwwwwwwww
112: 2019/06/17(月)18:07 ID:zNNUlJGD0(1) AAS
バグがあるからといって駄作というわけでもない
スーパーマリオブラザーズもバグは多いが名作だからな
1周目ならどこでも復活可能、装備のバランスも悪くない、単に君に向いてないだけなのだよ
113: 2019/06/17(月)18:13 ID:dYy+i3Wx0(1) AAS
釣られんなよ針でかすぎだろ…
114: 2019/06/17(月)18:47 ID:XmKfuLop0(1) AAS
いくらIIIでもアーマーピアッシングよりやべー装備はないやろ
115: 2019/06/17(月)18:58 ID:1EK6S4a50(1) AAS
あれは本当に謎装備でしたな
116: 2019/06/17(月)19:27 ID:ftTVEV4Q0(1) AAS
APは調整不足だったような気がする。
赤い残像に当たり判定が存在する、ディスラプターLv1みたいな性能にしたかったんじゃないかな。(PS2の低難易度でそうなるし)
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 886 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s