[過去ログ] グラディウス&沙羅曼蛇 83 (1002レス)
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46: 2019/06/08(土)22:07:29.14 ID:KOuLErwy0(1/2) AAS
自機が当たり判定が小さくなろうと詐欺判定の前には無力だった。
難しいのに、なぜかまたやりたくなるのがグラディウスの良いところだなぁ(白目
154: 2019/06/19(水)01:16:09.14 ID:21z1VTeG0(4/7) AAS
>>152
どこがどうズレてる?
一語一句事実しか言ってない。

そんな抽象的な反論は、反論として認められません。
170: 2019/06/19(水)03:55:59.14 ID:5NATNfkP0(3/4) AAS
3番装備も強いからミサイルだけの恩恵じゃないよ
ダブルの方がいい説すらあるグラIIのレーザーが弱くないというのは逆張りが過ぎる
184: 2019/06/19(水)13:17:41.14 ID:UUnHo3cn0(1) AAS
「income」と「インターコミュニケーション」を本気で勘違いしてたのか・・・
186: 2019/06/19(水)14:56:02.14 ID:6QiSfzpu0(1) AAS
そもそも達人王の頃って猫も杓子もスト2やってたし、それ以前に鮫!鮫!鮫!の時点で十分難しいからな
その鮫!×3もパワーアップは派手だったけどヒットしなかったから、そういう意味でも>>165の考察はいまいち的を射てない印象だわ
彩京にしたってパワーアップがしょぼいと言ってるけど、むしろ一般層にウケが良かったし(個人的にはあまり好きじゃ無いが)
233: 2019/06/24(月)00:46:56.14 ID:Q81mBOVg0(1) AAS
AA省
252: 2019/06/24(月)14:11:52.14 ID:GKYpWsq20(2/2) AAS
AA省
495: 2019/07/13(土)21:08:29.14 ID:75ItvvL20(1) AAS
汚寒だいすきおじさんvs鈴木だいすきおじさん
511: 2019/07/15(月)04:20:49.14 ID:M1pRK8Xz0(1/4) AAS
STGに限らず当時のアーケードゲームは無限周回が一般的だったからじゃないか
で何で無限周回が一般的になったのか遡っていくと単純に昔のゲームは1周のボリュームが少なかったからだろうな
645: 2019/07/19(金)16:02:49.14 ID:igwlYjJA0(2/2) AAS
AA省
817
(3): 2019/08/03(土)00:10:54.14 ID:CF966jGV0(1) AAS
グラディウス&沙羅曼蛇 82
2chスレ:gamestg
この辺か、エディット君が暴れてただけのような
828
(1): 2019/08/03(土)01:01:28.14 ID:/ZiVruVm0(2/3) AAS
>>826
とりあえずギガジンの貼り付けから始まって荒らしにきてるやつは言葉が通じない
論理も使えない
ただのxx遅れだから質問しても回答がないのは前と同じ
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