[過去ログ] パンツァードラグーン(_,Θ ヽ総合スレ45 (1002レス)
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524: 2019/10/20(日)10:55 ID:QlHaYAHS0(1) AAS
安心しろ、全スレほぼおまえしかいない事が判明しているのでおまえにしか刺さらない
自殺したらおまえは4ヶ月〜2年くらい誰にも発見されない孤独死状態だから近隣住民から「くさいくさい」言われるんだぞおまえ
ゲ─センミカドのつべ生配信でたまたまメガドラミニの話題が出た時
チャットで「アドドンスド大戦略が入ってなかったのでスルーです」と書いたボンクラだねそいつw
2005年ごろ事件を起こしてゲームづくりができなくなり
今では頭が禿げて年齢58くらいのしがないおっさんになってるらしい
セガエイジスの金を横領しようとしたらしい
2005年ごろから第二次世界大戦風戦争ゲーム「アドボンドスド大戦略」の開発が二度とできなくなり
15年間2ちゃんで陰湿な誹謗工作やってると聞いてる
株式会社チョンカスヘッドの楠ひとあきとか言うやつだったかなそいつ
省6
525: 2019/10/20(日)22:42 ID:aOK05ABt0(1) AAS
>>523
情報は特に出てこないし
今ある情報だけだと少し不安だね
オルタまで行ってほしいから買うけど
526: 2019/10/21(月)12:44 ID:trRXMIH80(1) AAS
AA省
527: 2019/10/24(木)15:44 ID:qzZdghbM0(1) AAS
>>523
異世界おじさんの3巻読んで
うおぉぉぉって思ったわ
528: 2019/10/25(金)21:24 ID:y1ss4JSs0(1) AAS
2chスレ:gamestg
告訴するぞ。おれは横領なんてしていない。横領「未遂」だハゲ
529: 2019/10/26(土)15:33 ID:PBJL8xbW0(1) AAS
『パンツァードラグーン:リメイク』Steam版発売決定。Nintendo Switch版と共に今冬発売へ
外部リンク:automaton-media.com
ここでPS4でも出るとか暴れてるやつおったがとりあえずPS4なしが確定した
530: 2019/10/26(土)15:58 ID:ROPxnBDJ0(1) AAS
Switch版と同時発売と発表されただけでPS4では出さないとは書いてないやん
ワイは出ると信じてるで
531: 2019/10/26(土)16:07 ID:jd1LAvBA0(1) AAS
いえ、その先日出回った動画がベースなら特に
やりたいのはアゼルだし
532: 2019/10/27(日)03:08 ID:VWL5OeHt0(1) AAS
AA省
533: 2019/11/02(土)04:44 ID:3sKUPouJ0(1) AAS
やっぱりパンドラはサターンのしょぼいポリゴンと必要最低限しかないオブジェクトの数が織り成す
独特の雰囲気と映像が一番あの世界観にマッチしているな
そう考えるとオルタは頑張っていた、このリメイクは単純にその努力が足りない
534: 2019/11/02(土)06:49 ID:aMdNCNjp0(1) AAS
オルタは好きなんだけど、操作系や操作感覚をツヴァイ準拠にしてたらもっと良かった。
アイン並に玄人向けになって素人お断りになったのが勿体なかった。
ツヴァイみたいに自動難易度システムがあれば映像観るだけで楽しんでくれる新規さんが増えて続編もあったかも知れん。
535: 2019/11/02(土)14:48 ID:2f9+eCb00(1) AAS
そんなジエンやってるひまないんちゃう
画像リンク[PNG]:get.secret.jp
536: 2019/11/02(土)19:25 ID:5k1nOQ3K0(1) AAS
オルタは敵が硬すぎて爽快感がないのに加えて
謎なスピードシステムと成長要素が本当いらなかった
つか未だにシステム理解できてないわ
537: 2019/11/04(月)23:16 ID:HAREchhl0(1) AAS
確かにあのアイテムとって進化はセンスないと思ったな
加速と減速、ボス戦の移動のやつはアゼルを意識しててきとうにとりあえず付けた感
538: 2019/11/05(火)00:27 ID:nt9ee6rp0(1) AAS
オルタは好きで今も360でやる位だけど、スタッフが賢く無いのは、背景作り込みすぎで引いて見せたらスピード感無くて作り直したとインタビューで言ってて感じた。
最初から考えて作ってたらそんな無駄な金と時間使わない筈なんだよ。
シェンムーじゃ無いんだから。
当時は初代xboxクラスでも凄い事が出来ると思って作り込んでしまったんだろうけど、木を見て森を見ずだよな。
ツヴァイとアゼルをもっと謙虚に研究して欲しかった。
いやまぁ音楽やドラマ部分はアゼルを継承してて良かったが。
539(1): 2019/11/05(火)07:42 ID:2LL+YzwD0(1) AAS
アンドロメダスタッフが集結して作ったクリムゾンドラゴンよりもオルタの方がパンドラしてたぞ
540: 2019/11/05(火)09:06 ID:7mqvioYK0(1) AAS
クリムゾンは脱パンドラつーかパンドラぽいPSO?かなーと開発画面を見て感じた(なお、未プレイ)
541: 2019/11/05(火)17:33 ID:CzZ972XP0(1) AAS
>>539
パンドラしてたらセガに怒られるだろ。
542: 2019/11/06(水)08:28 ID:XFhqfuTU0(1) AAS
クリムゾンドラゴンが360出でるとか言われた時秋葉でお試しプレイしたけど
スイスイプレイヤーの動きについてこないワンテンポ遅れて動く感じでうーんだったな
そのうち360で発売されなくなったしコントローラー操作も出来るようになってたしもうワケワカメ状態だった
今の技術ならスイスイプレイヤーの動きに合わせてゲームキャラ違和感なく連動させられるのかな?
543: 2019/11/06(水)08:48 ID:qfW9DEp20(1) AAS
操作にタイムラグが発生するの?それは結構致命的だなー
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