[過去ログ] ダライアスシリーズ総合スレッド /x72/ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
632: (ワッチョイ cd54-gQHD) 2019/08/24(土)22:05 ID:BahDQuEM0(3/4) AAS
z平








省30
633
(5): (ワッチョイ cd54-gQHD) 2019/08/24(土)22:06 ID:BahDQuEM0(4/4) AAS
2平








省30
634: (ワッチョイW faad-1gbb) 2019/08/25(日)17:33 ID:8I02sR2v0(1) AAS
昨日川崎ウェアハウス行ってきたよ
久々のボディソニック!
ボリュームが小さかったのが残念、、、だけど秋葉原よりも状態はよかった

ノーマルバージョンでピラニアに2連敗、という結果 レーザーだと難しい、、、
635: (ササクッテロ Sp05-QTh5) 2019/08/25(日)18:35 ID:uS3uNTygp(1) AAS
>>470
タイトーの創業者はユダヤ人
636: (ワッチョイ 455e-gQHD) 2019/08/25(日)20:16 ID:jj5oX8vf0(1/2) AAS









省30
637: (ワッチョイ 455e-gQHD) 2019/08/25(日)20:16 ID:jj5oX8vf0(2/2) AAS
gw平








省30
638
(1): (アウアウクー MMc5-my6L) 2019/08/26(月)18:14 ID:Bl4RmWiUM(1) AAS
>>614
ばびー氏位しかできないんじゃ
639: (ワッチョイ b16d-gQHD) 2019/08/26(月)20:30 ID:tPxXPWN70(1) AAS
> 平
>
> 和
>
> っ
>
> て
>
> え
>
省50
640: (ワッチョイ 7a10-gQHD) 2019/08/26(月)20:30 ID:RbXYxmAp0(1) AAS
> 平
>
> 和
>
> っ
>
> て
>
> え
>
省50
641: (ワッチョイW 1671-+mUh) 2019/08/26(月)23:21 ID:qJawCiHJ0(1) AAS
>>638
無印ダラバーの設定はオルフェ千葉が関わってたけど、ACやCSではどうだったっけ
642: (ワッチョイ 7a6d-gQHD) 2019/08/27(火)06:46 ID:NLnYeiiO0(1) AAS
AA省
643: (ワッチョイ 4502-CMhc) 2019/08/27(火)18:08 ID:O7PFPED/0(1) AAS
ツインはSAGAIAv1だから2かな?
濃いファンほど気に入らない駄作があれば排除したくなる傾向があるから
フォースが仮に3だったとしても∀のように発売後の現在やはり無しにしたい
という要望が強ければ今のやりかたならガイドから消すだろうな
ただボスだけ見ると2でマザーHやバイオなど魚介系以外も出てきてたので
3で異生体?を取り入れた恐竜アザラシ人型他がでてくるのもなんとなく理解できるかな
644: (アウアウエー Sa22-VKPb) 2019/08/27(火)18:41 ID:/RAXh01ua(1) AAS
II自体が、シリーズのゲームシステムの進化の流れから見ると非正規だから
その延長線上にあるツインとフォースが忌み子扱いされるのも仕方ないわな

でもIIを手堅く作りすぎたグラディウスが、進化の袋小路に陥ったこと考えると
ダラIIの脱線にも意味はあったのかなって
645: (ワッチョイ ce10-gQHD) 2019/08/27(火)22:34 ID:+wOFiKiA0(1/2) AAS
> 85 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2019/08/27(火) 09:37:31.88 ID:sWTPOhOb0 (PC)
> beepのコットンが半日もたなかったのは凄かったわ
>
> 86 名前:名無しさん@弾いっぱい[] 投稿日:2019/08/27(火) 09:39:46.09 ID:UTS69fFX0 (PC)
> は
> あ
> ?
> お
> ま
> え
省50
646: (ワッチョイ ce10-gQHD) 2019/08/27(火)22:35 ID:+wOFiKiA0(2/2) AAS
> 85 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2019/08/27(火) 09:37:31.88 ID:sWTPOhOb0 (PC)
> beepのコットンが半日もたなかったのは凄かったわ
>
> 86 名前:名無しさん@弾いっぱい[] 投稿日:2019/08/27(火) 09:39:46.09 ID:UTS69fFX0 (PC)
> は
> あ
> ?
> お
> ま
> え
省50
647: (ワッチョイ 79c4-gQHD) 2019/08/28(水)06:44 ID:4c32Se1t0(1) AAS
進化論をテーマにする発想は悪くなかったよ

やるならダラ外以降のグラフィック

ラスボスはいきなり人型が出てくるのではなく
マリンスノーが降る深海のような幻想的な空間に
まずは生命が誕生し(バイオストロング)、
それがミジンコ、そしてクラゲになる
それから魚(キングフォスル)、クジラ(グレートシング)
最後は陸に上がって人間になった所で
初めてWARNINGが流れる
コードネーム「End of Grow」(成長の終わり)
省7
648: (スプッッ Sd9a-0TSc) 2019/08/28(水)08:51 ID:+jIw8dkpd(1) AAS
メタルブラックのEDでやんなかったっけそれ
649: (アウアウエー Sa22-VKPb) 2019/08/28(水)10:48 ID:rTvAD/pOa(1) AAS
マルチエンディング前提なんだから、ひとつぐらいはカッ飛んだ終わり方があってもいいと思うの
CSの不満点のひとつはエンディングの数が少なすぎた事
650
(1): (ワッチョイ 8e9c-gQHD) 2019/08/28(水)13:11 ID:Aq5Wzflz0(1) AAS
> 85 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2019/08/27(火) 09:37:31.88 ID:sWTPOhOb0 (PC)
> beepのコットンが半日もたなかったのは凄かったわ
>
> 86 名前:名無しさん@弾いっぱい[] 投稿日:2019/08/27(火) 09:39:46.09 ID:UTS69fFX0 (PC)
> は
> あ
> ?
> お
> ま
> え
省50
651: (ワッチョイ 161e-gQHD) 2019/08/28(水)13:11 ID:dcKoYTsI0(1) AAS
> 85 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2019/08/27(火) 09:37:31.88 ID:sWTPOhOb0 (PC)
> beepのコットンが半日もたなかったのは凄かったわ
>
> 86 名前:名無しさん@弾いっぱい[] 投稿日:2019/08/27(火) 09:39:46.09 ID:UTS69fFX0 (PC)
> は
> あ
> ?
> お
> ま
> え
省50
1-
あと 351 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s